クラブボス店内
ASフォーツナのKTV
昨年後半にオープンしたクラブボス!
店内はソファーも座りやすくリラックスできるお店です。
この通りは日本人通りと言われるくらい日本人経営のレストランやカラオケ店が多くあります。

他店のママさん
 
KTVの交流
旅行者を除いてお客さんは殆んどが同じ客が飲み歩き廻りをしているのが実態です。
接待する女性も以前はそこの店、あそこの店に勤めていた!と店を変えている方もいるようです。

交流
 
女性同士の交流
同じお店で働いていた友達が移ったお店に遊びに行くのも多く見かけます。
狭いセブ市内のキャパで飲み歩く客の数はさほど増えてません。
お互い客を共有する位でないと難しいのが現実だと思います。

クラブボス
 
お店の特徴
ASフォーツナ通りには日本人経営のカラオケ店だけでも5店舗あります。
料金システムは殆んど同じですがお店の雰囲気は各お店によって違ってきます。
お客さんもカラオケや女性との会話など楽しみ方もまちまちです。

他店のママ2
 
他店との交流
新しくオープンしたお店はお客さんを研究して独自のお店の個性を出している所もあります。
女性が以前働いていたお店の友達が互いにDayOff(休み)の時お客さんを連れて遊びに行く事も良いと思います。
お店には日本人男性と結婚願望を持っているフィリピーナもいますのでご注意!

カラオケ店は自分の彼女を探す場所だと勘違いしないでください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします