CECILEのブログ

新宿sweetdevilに所属するセシルのブログです

☆°*巻き鞭*°☆

巻き鞭での


拷問。



image




とりあえず写真だけ

詳細は後日。

☆゜*カテーテル*゜☆

先日、私の
 
「カテーテルがしたい
 
の一言からMモデルのムナちゃんを呼び出し
 
紅緒さんにご指導いただきながらカテーテルと、オマケに貞操帯をつけてあげました
 
 
その際の格好はこれ
拡大すると
 
 
(笑)
こんな感じ
 
Tシャツの乳首の部分を切り取ってあるの
紅緒さんがされたのだけど、まさかこんなに綺麗にピッタリ穴が空くとは
さすが紅緒様
最高です感動です
 
 
 
こんな惨めな格好のままカテーテルへ
 
カテーテルをご指導いただきながら挿入
バルーンカテーテルの過程もみさせていただいて
すごく勉強になりました
 
紅緒さん、本当にありがとうございました
 
充実したとても楽しい時間でした
 
 
この後、貞操帯も付けたのだけどそのお話はまた後日

☆゜*女装*゜☆

いつもお久しぶりのブログだけれど
 
日々、SMは楽しんでいますよ
 
ただ私が文章にするのが下手なので、はかどらないの
 
 
 
先日は結仁花さんのプレイに研修参加しました
 
レイプされたい子で
 
それだけで素敵なのに
 
女装にも興味があるようで
 
ウィッグと下着で可愛らしく着飾ってプレイ
 
 
結仁花さんに縛られ身動きできない身体を2人で上から下から犯してあげました
 
お口は嫌と言っても身体は正直よね
感じまくっちゃって
淫乱女ね
 
 
 
今度はメイクやお洋服も完璧に、身も心も女性にしていただいたら
その方がきっと感じている声にも艶が出てもっといやらしいわよ
 
 
 
結仁花さんありがとうございました

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ