ご無沙汰ぶりなセシル☆彡しょこちゃんだよf^_^;


IMG_1247



写メわ湘南の江ノ島片瀬海岸


IMG_1255


同じく江ノ島片瀬海岸のサンセット


昨年、毎年夏に訪れてわ出会い再会を繰り返してお友達になった湘南フレンズのサーファー女子からお古のサーフィンボードいただいちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



波乗りビギナーなセシル☆彡しょこちゃんだけどサーフィン楽しくてハマッてるよ〜f^_^;


でも…


今のセシル☆彡しょこちゃんわ


男心を浮かべる海〜


男子わ船ってトコかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも、いつかセシル☆彡しょこちゃんステキな男子のミナトになるよっ‼︎



春の穏やかな湘南の海を見ながらオモウコト…

IMG_1621


IMG_1622



写メわ横浜駅西口高島屋前のイルミネーションヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日24日から28日まで


広島出勤するよんっo(^o^)o

image


ご無沙汰ぶりんこっ♪───O(≧∇≦)O────♪


本職の医療業務で多忙な毎日を関東で過ごしてます(;^_^A



写メわ以前働いていた病院で実際に着用していた白衣と現場で使用している聴診器だよっ(;^_^A

今の病院でわ事務服に薄いブルーの白衣なんだけどね(;^_^A

image


image


image


さてさて


先ずわお詫びしなければならないことがありますm(_ _)m


お盆休みに広島県へ行こうとスケジュールを空けておいたのですが、所属している派遣プロダクション側からの要請があって他県の提携しているデリヘルへ急遽出勤することになり、お盆休み1週間ほど他県で働いていました。

広島県わ派遣プロダクションと提携してなくてセシル☆彡しょこちゃん個人で行ってるので、派遣プロダクション側と昨年末に契約更新していただいた恩義と義理とプロダクション側の立場もあるので止むを得なかったのでしたm(_ _)m

ご存じセシル☆彡しょこちゃんわ本職の医療業務、副職のお水に風俗のお仕事をしているのですが、恩義や義理を大切にこれからもより良い関係を築いて行ければ良しとします。


広島県のセシル☆彡しょこちゃんファンの皆様でしたら温かく御理解ご了承いただけると信じて嘘偽りなく他県で働いていましたことをご報告すると共に楽しみにしていた皆様にお詫びの言葉を書きましたm(_ _)m


賛否両論ありますがセシル☆彡しょこちゃんが好調な時も悪い時も同じ態度で接してくれた人達がセシル☆彡しょこちゃんファンであることを信じてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あと


セシル☆彡しょこちゃんのワガママ願いですが、如何なる理由があろうと年内に一度出勤することを信じて待ってて下さいm(_ _)m

↑このページのトップヘ