2008年02月06日

おニュー

いつも、しかもかなり「具体的」な妄想に走る私ですが、
これからもよろしくお願いします。
工事が終わりましたので、
こちらへどうぞ。


では、時代ハズレのlivedoorはさようなら。  
Posted by cecilia85 at 23:12Comments(1)TrackBack(0)

2008年01月25日

good bye and good luck

○東京は最近になってやっと冬らしい冬になりました。

○笑って泣いて、職場では日々勉強です。

○+○=
このブログもバイバイしよーと思います。

新しいとこは今はunder constructionなんで、
落ち着いてきたら公開しようかなと。

なんで、短いけど、ここで終わり。

good bye and good luck!  
Posted by cecilia85 at 13:00Comments(4)TrackBack(0)

2008年01月09日

2008 23

雪が降った。
熱を出した。

今年の目標も、wonderful person.  
Posted by cecilia85 at 23:05Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月23日

大掃除

「始まりがあれば終わりもある。」って何回言ったって

頭はわかってても胸はわからない。

だから、お別れは、とてもさびしい。
望んでないお別れは、とても悲しい。

2007年、たくさんのお別れ。

永遠なんてあるはずがないのに

それでも人間は
いつか終わりがあると思ってもつい繰り返してしまう「馬鹿」なのか、
信じたいから本当だと信じてしまう「馬鹿」なのか。

未来は、ちゃんと向き合って、ぶつけてみてからこそわかるもんだ。
私ができることがあれば、支えになってあげたかったんだよ。

そう信じてた私は、 「馬鹿」なのか「馬鹿」なのか。


心の大掃除をはじめよう。


たくさんの思い出になってくれてありがとう  
Posted by cecilia85 at 15:16Comments(4)TrackBack(0)

2007年12月19日

“良い年は自由な年、悪い年は仕入れの年”

まだまだちっちゃな私は、

振り返って反省して
思い出して感謝して

仕入れしたものを片付けて自由になりたい。

愛情
友情

その中に囲まれてるのが幸せすぎて
こんなたくさんもらって大丈夫かなと思うくらい、私には過分な贅沢。

人間一人いなくなったって
地球はまわり続けるし、
人間はお腹が空く。

それなら私は、
いなくなる前に今までもらったのを全部返す。
  
Posted by cecilia85 at 00:51Comments(1)TrackBack(0)

2007年12月08日

最後の土曜日は

○今日は12月最後の土曜日。
来週からは土曜日も出勤なんでしゅ。
棚卸しで大掃除で、12月が一番忙しい。


○一番近い存在なんで、一番気になるのはやはり小売り業界。
私が担当してるとこは、売上はどんどん落ちてるのに、
生産は計画した量を遥かに超えて、うちの生産が追いつかない。
こんなにたくさん作ったってどうするん?

何を考えているのかさっぱりわかりません。


○今週の水曜日か、コンポした荷物を運ぶ途中に腰を痛んでしまった。
力だけはすごく自身があったのに、ショック。
腰を曲げるだけで痛い。it really hurts。
これから夏に向けてどんどん仕事が増えるだろうに、早く治らないと大変だ。


○+○+○=
というわけで、今日はずっとat home。
ずーっと、韓国のお笑い番組をみて、昼寝もして、
最初カレーを作るつもりが途中に計画変更してビーフシチューを大量に作って、
この前会社のKさんからいただいたゆずでゆずティーを作って、
ブルベリージャムを入れてクッキーを作った。
こんな作ったって、食べるのは自分一人だけど。

それでも、今日はそんな一日にしたかった。
  
Posted by cecilia85 at 22:16Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月07日

今週のまとめ

今週のまとめ
「色々な人がいる」

腹が立ったり、
泣きそうになったりしながら
週末を迎えた。

どんなことでも、学べることはたくさんある。
隣のOさんは、「反面教師」という言葉を教えてくれた。

私はとても「人」に恵まれてる人間なので、
いつも良い人々に囲まれて、笑いながら乗り越えることができる。

such a lucky personだね。

もう一度、thank you for saving my life.  
Posted by cecilia85 at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月27日

ring the theory

電話の向こうから聞こえた声は、人間らしい匂いがした。
あの関西弁とあの質問が、なんとなーくよかった。

東京は以外と狭いわりには遠い場所だと思われる

出しっ放しの布団は私流の「人の跡」。
ここは、一人でも一人じゃないんだ。

quality&quantity
あなたはどっち?  
Posted by cecilia85 at 23:55Comments(1)TrackBack(0)