December 27, 2011

お知らせです


こんばんは、さあこです。
寒い毎日が続いていますがお元気でいらっしゃいますか。

今日はお知らせにやってきました。

ここの更新を終了してから新しいブログについてお問い合わせをいただくことがときどきあるのですが、
現在わたしはブログは書いておりません。
URL付きで、さあこさんですか?という確認をいただくこともあるのですが、そんなわけで、わたしではないです。

最近ご質問をいただくことが増えたのでひとまずご報告でした。

おそらくブログは今後も開設することはないと思います。わかんないけど。うーん..でもたぶん、ないと思います。

そのかわりツイッターではときどき呟いているので、もし興味のある方がいらっしゃいましたらそちらを覗いてみてください。
ただしおたく専用壁打ち万歳アカウントなので内容もそんなのばっかりです。
ここでお知らせするにあたりいったんツイートをリセットしてみたもののあんまり意味なかったような..あれ?
さらにまわりはほぼキャラbotのみという引きこもり仕様です。
それでもいいよ!という方は下記からどうぞです。
気軽に声かけて貰えればうれしいですし、ROM専さんも歓迎です。



この1年、ほんとうにいろいろなことがありましたね。
世界も、日本も、時代も、そしてわたし自身も、そしてまわりの人たちも、大きくさまざまに変化した1年だったように思います。
個人的には、なんとなく、動く時期なのかなあと感じています。変わりゆくことがとても苦手ですが、不変のものなんてないのだし、そうもいっていられない時期なのかも。
この流れはまだ当分続きそうですが、あまり先のことは考えずに、これまでどおりいまを大事にしていようと思います。
そうして積み重ねた"いま"がいつの間にか"未来"をつくっているかもしれない..と思えば、勇気も元気もわいてくる気がします。

来年は、みんなみんな、今年泣いた数よりひとつでも多く笑える1年になるといいなあ。

それでは、寒い夜が続きますが風邪などひかれませんように。
穏やかな新年をお迎えください。

さあこ



ついったコチラ

数日経ったのでひとまずURLさげます。読んでくださってありがとうございました♪



cecils_x_doll at 22:30|Permalinkclip!