CEE LIFE

旅行先で思ったことを好き勝手に綴っていきます。                       

CEE LIFE イメージ画像

年も暮れに近付くと、年末年始や来年の話をする機会が増えてきます。もちろん、ここでは仕事の話は皆無。旅行の話。先日、MK氏と熱く議論をしたのだが、あーだのこーだのと意見は延々と出てきました。そんな中、お互いに来年の旅行について考える事に...。まず先に言いたいの

初めに言っておきますが、内容が全く無いポストです。パスポートのスタンプを眺めていたら、「いつもはタイで時々韓国」という感じになっていた。たまには違う国に行こうかな、行きたいなとも思うけど、色々調べるのが面倒で仕方がない。でも、自ら動かなければ、新たな一歩

今週末の3連休に始まり、短いですが毎月連休が有ります。反逆旅行を画策している身としては、このチャンスを逃すわけにはいきません。打倒ヒエラルキー!(今の上司は良い人です。冗談です。でも、お盆休みの件はショックでした・・・。)また、今年に入り電通様のお陰で有休

フルムーンパーティーと言えば、もはや説明不要のイベント。タイのパンガン島で、満月の日に、ビーチで酒と音楽を夜な夜な浴び続け、脳ミソ溶かして、頭空っぽにしてバカになって騒ぐ祭り。限界突破して、アヘアヘになりたい輩には、もってこいのパーティーだと思う。3年前に

前回のポストでお伝えした通り、お盆は非常に残念な結果になりました。という事で、現在リベンジポルノならぬリベンジ遠征を画策中!もはや、弾丸で行きたい位の気持ちになっていますが、早まった行動をとると後悔するので、そこは我慢。理由としては、1) 9月以降に連休は有

今年のお盆休みは5連休だった。いつもの様に、航空券を検索してみたら予想通り高かった。という事で、有休を取得し世間一般の人達と出国日をズラす事にした。おかげで、5泊分のホテル代が浮いた。ワクワクしていたお盆休みの4日前、上司から呼び出しをくらった。業務の流れと

数ヶ月振りに自分のBlogを見たけど、あーじゃないとか、こーじゃないとか、御指摘?アドバイス?のコメントが盛り沢山だったなー。ウケるー!!!・日々変わりゆく事柄を捉え順応していこう。・遊びの引き出しを増やそう。・何処に住んでいるとか関係なく、様々な視点から見

↑このページのトップヘ