2014年06月27日

恋愛エンドルフィン新刊サンプル

恋ドルサンプル表1

F53「未確認菌糸体」で参加いたします。
新刊なんとか出せそうですのでよろしくお願いいたします〜。

【新刊】
はつこい/B5/32ページ/500円
サイコロトークでファーストキスの思い出の話をした流れから
レストハワスでまこはるがちゅっちゅする話

【既刊】
行きすぎfriendship(→サンプル)/B5/28ページ/400円
つきあってないまこはるのほのぼの日常話

新刊の本文サンプルはPixivに上げたものへのリンクと
このブログに直接画像貼ったものと両方置いておきますので
見やすい方でどうぞ。



長いのでたたみます。


続きを読む

ceetake at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2014年06月16日

恋ドルスペース〜

恋ドルカット
恋愛エンドルフィンのスペースは「F53」です〜。

新刊は今描いてます!
前回はつきあってないまこはるでしたが、
今回は告白→初キスくらいまでです。

間に合えーーーー!!!

ceetake at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2014年02月07日

恋愛サバイバル新刊サンプル

E22 「未確認菌糸体」で参加します。
初参加のジャンルはいつもドキドキですね。
お手に取っていただけると嬉しいです。

頒布物は新刊のみになります。

(※あ、RO等他のジャンルから見てくださっている方へ……
 BLなのでご注意ください!w)

----------------------------------------------------------
「行きすぎfriendship」 B5/32ページ/400円

まだつき合ってない(はずの)まこはるが
俺達らしい形のfriendshipで
ずっといちゃいちゃしてる短編4本
(春・夏・冬・バレンタイン編)と小ネタです。

以下、サンプルです。
(全てクリックで拡大)

Pixivに上げたサンプルはこちら(同じものです)

hyousi
表紙

1

2

3

4

5



ceetake at 03:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2014年01月22日

タルプチでの合同誌(既刊)頒布について

1月26日のタルタロスオンライン プチオンリー『たるぷち!』なんですが、
私は都合により不参加なのですが
以前に出したアエルロト合同誌(→pixivサンプル)(→過去記事サンプル)を
合同相手のぽこ。さんのスペースで頒布するそうなので
よろしければチェックしてみてください〜。

ぽこ。さんのスペース → け - 37 a Spell-bound

ceetake at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2014年01月08日

イベント参加予定など〜

恋鯖カット
2/9(日)のまこはるオンリー「恋愛サバイバル」に申し込みました。
Free!ではイベント初参加なのでがんばって新刊出したいと思います。
(でないとスペースに置くものが……)

出たい出たいと言っていたタルタロスプチオンリー
別のイベント事と予定がかぶってしまったため、泣く泣くあきらめました。
描く予定だったお話はいつかPixivとかに上げられたらいいなーと思います。

ROでのイベント参加は今のところ未定なのですが、
また何かの機会に出られればなーと思います。
とはいえ転職したくない病により最近のアップデートについていけてないので
色々とあれなのですが……

夏コミはFree!で申し込む予定です。

ceetake at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ