人気ブログランキングに参加しています。
一日一クリックお願いします(命がけです。)
人気ブログランキング


ある日の事です。
理由はありません。朝起きたら重いのです。
その日はどんよりとした気分もちろん理由はありません。

出勤して陰気臭さが漂ってたようですね。
顔を合わせた瞬間、「どうしたん?」と所長。するどい観察力!!
申し訳ないと思いつもやっぱり重いのです。なんだかなぁ

一日が終わろうとした時、朝ほどで憂鬱ではなくなっていました。
帰り際、所長が言いました。「憂鬱がうつったわ」と。
私の憂鬱が和らいだのは所長に感染したからだったんですね。
風邪でも人にうつしたら治るという迷信がありますしね。
って、そんな事より。すみませんです

しかししかし、所長にうつったって事は再び私の元に返ってくる可能性大じゃありませんか!!

予想は的中ですもやもやもやもや
あぁ、年末の誓いが・・・

土日は事務所がお休みです。今度は誰に感染するのでしょう・・・?