再婚、いいものですよ。


気付けば。
紙に書いた願いは すべて叶っています!



※具体的に 遠慮せず 正直に。


本当にしたいこと
手に入れたいもの
行きたい場所
理想の暮らし 住まい
具体的なだんなさま像
自分の容姿 etc.


紙に書く事は 効果絶大です!





夫と仲良しで 色々な場所に旅行に行く
素敵な宿に泊まり 季節ごとに温泉に行く


手帳に書いた 願いの一つでしたけれど



はい、このお休みに
たて続けに 豪華温泉旅行を
夫が手配してくれました




本当に ありがとう。




50代は 子供の独立も 近づく年齢。


夫婦二人の時間を楽しめる夫。


一緒に 美味しくご飯をいただけて
ゲラゲラ 楽しい会話ができて


お金の心配もなく 暮らせる再婚
とても いいものです。
 



結婚相談所での再婚活
勇気を持って始めて 本当に良かった。


行動しなければ
今の 優しいセレブな夫との再婚は
なかったです。きっと。



気付けば、妻。


時間の流れは あっという間ですね。




人生は 一度きり。


遠慮しないで
あなたも一緒に 幸せになりましょう。!








10年後の自分は どうなっていたい?


そう、心に問いかけて。
なりたい自分を 正直に想い描いて。



私は 10年後の自分が 後悔しないように。
行動を起こしました




それだけです!







結婚相談所は 出会いのきっかけ。
その先は 自分次第☆




一緒に 幸せになりましょう!



人生はすべて。思い通り!
☆ Happy Life ☆




↓ぽちっと よろしくお願いします☆
少しでも参考になる記事、がんばって書きますね

にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ
にほんブログ村



恋愛・結婚 ブログランキングへ




↓ 私は、偶然目にしたWEB記事で、このサービスを知り、
来訪登録し、夫に出会いました

あなたも ちょっとの勇気で 人生が変わります☆


結婚相談所は、事前審査の厳しい大手が安心です


相手の経歴、年収、家族構成、その他、
素性が 信頼できない方と出会っても
意味がありませんから。




↓大手・楽天グループ

大人の恋愛


↓ 大手・イオングループ
結婚仲介所