私ね 離婚後、
幸せな再婚をしよう!と 心に決めてから
まず したことがあります


それは


具体的に 再婚したい相手の条件を
紙に書きました



具体的に 具体的に。



本当は こんな結婚がしたいけれど、
きっと 無理無理。
優しければ、いいや。贅沢は言えないし。
などと 謙遜することなく。笑


心が 欲していること、
自分の気持ちに 正直に聞いてみて。



素直に 全部 書きました。


何歳くらい
容姿は こんな感じで
どんな職業で
どのくらいの年収で


どんな風に 私を愛してくれて
週末は どんなデートをして
どんな家で どんな暮らしをしたいのか


具体的に
物であれば 写真も貼りました


夢ボード と言われるものです



主人に出会った時、
デートを重ねている時、
最初 ここは違うかな?と思った項目も


再婚した今、気付けば、
すべて 満たした生活をしています




本当に 幸せです


ありがとうございます



具体的に願ったから
願い通りの男性と 出会えたのだと思います



人生は 一度きりなので。
遠慮しないで あなたも幸せになりましょう。









あなたは
どんな人生に なりたいですか?




10年後の自分は どうなっていたい?


そう、心に問いかけて。
なりたい自分を 正直に想い描いて。



私は 10年後の自分が 後悔しないように。
行動を起こしました




それだけです!







結婚相談所は 出会いのきっかけ。
その先は 自分次第☆




一緒に
幸せになりましょうね☆




人生はすべて。思い通り!
☆ Happy Life ☆




↓ぽちっと よろしくお願いします☆
少しでも参考になる記事、がんばって書きますね

にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ
にほんブログ村



恋愛・結婚 ブログランキングへ




↓ 私は、偶然目にしたWEB記事で、このサービスを知り、
来訪登録し、夫に出会いました

あなたも ちょっとの勇気で 人生が変わります☆


結婚相談所は、事前審査の厳しい大手が安心です


相手の経歴、年収、家族構成、その他、
素性が 信頼できない方と出会っても
意味がありませんから。




↓大手・楽天グループ

大人の恋愛


↓ 大手・イオングループ
結婚仲介所