2007年09月13日

夕焼け

1812 011807 01














今回の作品は、昨日携帯で撮影したビルの夕焼けです。

地下鉄の駅から地上にでたら、美しい夕焼けの世界がありました。



1枚目の写真は、遠くに見える夕日です。

空が厚い雲に覆われていたので、

夕日が見れるとは想像もしていませんでした。

遥か遠くの方に夕日が沈んでゆく様子です。

2枚目は、黒いガラス窓のビルに夕日が反射して

赤く染まっている写真です。



あいにくカメラを持参していませんでしたが、携帯で撮影してみました。

ブログに載せるのに『 必ずカメラでなければ... 』 と考えていたら

せっかくのチャンスを逃したかもしれません。

私は元来こだわり屋で完璧主義のところがあり、

なかなか行動出来ないところがありました。

最近は、会話の中で『 行動することの重要さ 』 をお話したりしますので、

意外に思う方もいらっしゃるかもしれません。

必要に迫られて意識を変えようとした結果です。



完璧さを求めて行動することを躊躇っていたら

『 目の前にあるチャンスを見逃してしまうかも... 』

と思うようになったのです。

今の私は、自分に出来る最大限のことを

楽しみながら表現して行ければ良いなぁと思っています。




















celebreath at 00:08│Comments(1)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yaltsukunn   2007年10月07日 09:50
そうそう、楽しみながらやりましょう。
トライして失敗しても次につながりますから。
そして結果はどうあれ「やらなかった」「しなかった」って悔やむことはありませんから

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔