February 06, 2008

ホームページの威力

ブログは土日祝日お休みをいただいておりますが、基本的に土日でも弊社は仕事をしております。ですので、土日でもお気軽にお問い合わせくださいね☆(土日どちらかと、祝日はお休みを頂いております)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

レストラン探しなどって、皆様どうされていますか?

私は100%ネットで調べて、写真やクチコミで良さそうと思ったところに行くようにしています。

もう、どのレストランでもお店のホームページを持つ事は当たり前になってきて、事前にメニューや価格、店の雰囲気が分かるようになっていますよね。

来週、私の姉たちと一緒に夕飯をとる約束をしているのですが(かなりプライベートな話しですね・・・汗)、ネットでクチコミが良いお店を探したのですが、クチコミで良いと評価されているお店には店のホームページが存在せず、どのような雰囲気のお店なのか写真を見てみたいと思う気持ちでいっぱい。

味が良くても、女同士で食べる夕飯はお店の雰囲気も大切という事で、結局クチコミで一番よいとされている店ではなく、ホームページにてお店の雰囲気が良さそうで、まずまずのクチコミをされている店に決定になりそうなのですが、一番良いとされている店にホームページがあったならば、集客率も違うだろうにと残念に。


他にも、先日イチゴ狩りに山梨へ行ってきたのですが、ホームページを出しているイチゴ狩り農園は平日・土日、予約で全ていっぱい!!でも、その近くの同じ規模のホームページを出していなかった農園では、土日でも予約ナシですぐに入れたのです。

やっぱり、ホームページの威力って本当にすごいなぁと思います。


だからこそ、弊社のホームページもより一層力を入れていかなければと思っております。読みづらい箇所はないか、分かりづらい表現はないか、シンプルかつオシャレに仕上がっているかなど、これからも試行錯誤しながら成長していきたいと思います。

これからもセレブリティズを応援宜しくお願い致します!!


他の社長さんのブログを見たい方はこちらから
blog ランキング
←是非1クリックお願いいたします

結婚式披露宴の演出 プロフィールムービーエンドロールオープニングビデオはCelebrities 

celebrities_wedding at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
 プロフィール
Celebrities
結婚式のプロフィールビデオ・エンドロール製作Celebrities(セレブリティズ)のブライダルブランドを立ち上げました。素敵なウェディングを女性の立場からお手伝いしたいと一念発起!!お客様でwebでのお取引に「不安」を感じる方も多いと思いますが、「石部」という人間をこのブログで分かっていただきたいと思っております。不安を取り除けるように、製作者の顔が見えるお取引をしたい!それが願いです。