April 25, 2008

もうすぐ来るGWの過ごし方 Part4 ジュエリーショップへGO!

ブログは土日祝日お休みをいただいておりますが、基本的に土日でも弊社は仕事をしております。ですので、土日でもお気軽にお問い合わせくださいね☆(土日どちらかと、祝日はお休みを頂いております)

今週末の土日も、弊社でお手伝いをさせていただいたお客様の結婚式がありますので、日本全国晴れて欲しい!!と願うばかり。

また、結婚式を間近に控えている方々も、有意義にお過ごしくださいね☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

今週から連載開始とお伝えした、結婚式をご検討中の方のGWの有意義の過ごし方の、第3回目としてお伝えするのは、

『ジュエリーショップへGO!』


婚約指輪や結婚指輪に使われるプラチナの価格が高騰している事をご存知ですか??

理由はこのところの株価低迷。株が上がらないため、金やプラチナを取引する貴金属市場に投資マネーが流入しているのだとか。さらに、プラチナの8割を産出する南アフリカでは、電力不足のために鉱山の操業が思うように行かず、産出量が減少しているのも、価格高騰に拍車をかけているといいます。

プラチナは純粋性と希少性、永続性という3つの特性を持つと言われています。この3特性が、“愛の証”にふさわしいとされ、婚約&結婚指輪に利用されるようになったそうです。(All About参照)

いろいろな言われはありますが、やっぱり『婚約指輪・結婚指輪=プラチナ』という、憧れがありますよね!


どんどんプラチナの価格が上がる前に、やっぱり賢く押さえておきたいところ★

できたら・・・将来上がるプラチナの差額代でダイヤのカラットを上げてもらうように交渉してみたりして(笑)


他の社長さんのブログを見たい方はこちらから
blog ランキング
←是非1クリックお願いいたします

結婚式披露宴の演出 プロフィールムービーエンドロールオープニングビデオはCelebrities 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
 プロフィール
Celebrities
結婚式のプロフィールビデオ・エンドロール製作Celebrities(セレブリティズ)のブライダルブランドを立ち上げました。素敵なウェディングを女性の立場からお手伝いしたいと一念発起!!お客様でwebでのお取引に「不安」を感じる方も多いと思いますが、「石部」という人間をこのブログで分かっていただきたいと思っております。不安を取り除けるように、製作者の顔が見えるお取引をしたい!それが願いです。