April 15, 2008

3月初旬に赤坂サカスがオープンして、赤坂が賑やかになってきましたね〜〜。
最近赤坂をうろうろする機会が増えたので、いろいろ楽しみです。
赤坂周辺はこれからまだまだ新しいお店がオープンするみたいですね!!

さて、赤坂サカスのショップス&ダイニングで個人的に気になるのは「コート・ド・ルージュ」「ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロン」「シンガポール海南鶏飯」「ジムトンプソンズテーブル タイランド 赤坂」「カステロ ブランコ」あたり。

まだアップしていませんが「コート・ド・ルージュ」はオープン初日の遅い時間に行き、オペレーションは微妙ながらも好印象。
その時に「ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロン」を頂く機会があったのですが、次回は焼き立てを食べてみたいなぁって思っていたんです。

いろいろ様子を見ていると・・・・
朝10時前に「ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロン」の前を通る事があるのですが、大抵は待ち時間なし。
17:30には5〜10人ぐらいでしょうか?
朝の待ち時間がない状態を思わず写真を撮りこの方に送ってしまいました。


ある日の17:30ごろ、その行列は5人ぐらいだったし暇だったのでうっかり並んでしまいました。
お店は大きくないので、入場制限をしているんですね〜。
その日は品数が少なく、バケッド、パン・オ・ショコラと3種類ぐらいでした。
う〜ん、これじゃぁ行列も少ない訳だ。
でも、バケッドがあればいいもんね。

・・・と、書きつつバケッドの画像はありません(笑)
ショコラ01ショコラ02

このパン・オ・ショコラはショコラがビターでかなり好み♪
これは来週にでも行列がなかったらリピ決定(^o^)
バケッドは、購入した当日よりも数日経ったとうが美味しいと思うのは私だけでしょうか??

ともかく、他の種類も食べてみたいなぁと思います。

lilie-poceleste2006 at 17:30│コメント(1)トラックバック(1)パン屋さん │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ル・ブーランジェ ドミニク・サブロン最寄駅:赤坂見附 / 溜池山王 / 赤坂 / 永田町料理:パンパン - livedoor Blog 共通テーマ 今、日本で最も話題になっているブーランジェリーじゃないでしょうか。 赤坂サカスの一角、赤坂Bizタワーのマキシム・ド・パリの1Fに位置....

この記事へのコメント

1. Posted by 株の初心者   July 11, 2014 10:31
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

lilie-po

livedoor 天気
雨降る?
Muchas gracias!(^_-)
Recent Comments