2009年10月24日

ココスの朝食バイキング

今、ココスの朝食バイキングから帰ってきました〜

 

以前何かのお返しでジェフグルメカードを頂いたままになっていたので、いつの間にか近所のココスに「朝食バイキング・焼き立てパン」の幟が上がっているのを見て、これを機に試しに行ってみようと今朝で行ってきました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

ココス朝食バイキング1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン大好き人間の私は、行く前からずっと”焼き立てパン”の文字がとっても気になります パソコンで調べてみると、色んな方のブログで5種類くらいのパンの中でもクロワッサンがとっても美味しいとの評価 パン好きの私としてはこれは絶対に食べなければっ( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

 

週末だというのに早起きしてメイクもバッチリ、バイキング開始から15分後にお店に入り直ぐにパンコーナーへ直行ε=(/*~▽)/ ・・・なのに、もう店内には4・5人のお客さん、しかももう既にクロワッサンが無くなっているっっっΣ( ̄ロ ̄lll) ←みんな考える事は同じなんですね

それでも、後でクロワッサンが追加される事に期待して、クルミ・ゴマ・チョコパンをとりあえずGET 他にもプレーン・よもぎパンなども有り。 

 

ココス朝食バイキング3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずも、スクランブルエッグ・ソーセージ・塩焼きそば・コロッケ・カレー風味チキンなどの洋食系、さつま揚げ・レンコンきんぴら・そうめん・漬物・納豆・炊き込みご飯などの和食系、他にはサラダ(キャベツ千切り・プチトマト・コーン・枝豆・海藻・マカロニサラダなど)・モーニングカレー・スープ・味噌汁が並んでいました(*・ω・)ノ

 

ココス朝食バイキング2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココス朝食バイキング4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキングにはドリンクバーも含まれていて、珈琲系飲料・ココア・紅茶やハーブティー・ジュース類・お茶など種類も豊富

これでバイキング代・税込682円、旅行先で泊まるビジネスホテルの朝食バイキングよりも断然お得な感じd(´∀`)イイ!  しかも、私の住んでいる市内に朝食バイキングを実施しているココスの店舗はここ一軒しかないというのも、私的には更にお得感倍増〜o(*^▽^*)o~♪

 

パン・おかず・サラダ・スープ・飲み物を一揃え取り揃えたら、とにかく食べる事に集中 暫くするとパンやおかずの補充も出てきて、クロワッサンにも無事有りつく事が出来ました

 

 

バイキング実施時間帯は7〜10時の3時間ですが、8時を過ぎたあたりからお客さんが増え始め、店内の席も大方埋まってしまいました。 ココスの朝食バイキングって意外と人気があるんですね?! 今まで、全然知りませんでした(^_^;)

 

結局、クロワッサン3個を含めパンは全部で9個も食べてきました(^^ゞ 本当の事を言うとパンだけもっと食べたかったんですが、サラダとかもちょこちょこおかわりして食べていたので既にお腹が限界(´。` ) =3  あ〜、私の胃がギャル曽根ちゃんの様だったら、体形も気にせずもっと沢山食べられるのに・・・。

仕方なく諦めて、コーヒーを飲んで食べ過ぎたお腹が落ち着くまでゆっくりしてからお店を出てきました。←レストランのバイキングと違って決められた店側で決められた時間制限がないので、自分のペースで食後もゆっくりできるのが嬉しい

 

私のココスの朝食バイキングの評価は、 未だダイエット継続中の私には久し振りに大好きなパンを思いっきり食べられた上に、日頃の摂食のスゴク良いストレス発散にもなりました(*^_^*)

ココスの朝食バイキングは”朝はがやがやした所で食べたくない!落ち着いて静かに食べたい!”という人には不向きかも知れませんが、私みたいに”パンが大好き”という人には家では一度の食事で多くの種類のパンがなかなか食べられないのでパンを思いっきり食べたくなったらココスの朝食バイキング、値段もお手軽だしもってこいかもしれません!(^^)!

 

あの軽〜いクロワッサンの口当たりに惹かれて、近い内にまた行ってしまうかも・・・いや、絶対にパンだけでも食べに行ってそうな予感

 

さぁ、リバウンドしないよういつもよりHARDなウォーキングにこれから出掛けてきます 出来るだけ今日の内に食べた分のカロリーを消費して来なきゃ〜



celeste_blue0318 at 11:27│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやち   2009年10月30日 12:57
ココのバイキング、いいですね〜☆
安くて、美味しそう
私もパン好きなので行きたいなぁ〜と思ったけど
愛知には店舗がなかった(-_-;
クロワッサン、美味しいですよね〜

私のダイエットは、最近2〜3キロのリバウンド中です
これ以上戻らないよう注意しつつ、これからあと5〜6キロの減量を計画中。
お互いがんばりましょ〜
2. Posted by かんちゃん   2009年10月30日 21:15
そうそう、あやちさんもパンお好きだったんですよね

最近私は長期ダイエットの息抜きに
安く&美味しくパンバイキングを食べれる
レストランやカフェに時々行く事にしています( ^)o(^ )


ダイエットは、これまで大きなリバウンドも出ずに
気がつけばピーク時からマイナス20キロ

洋服を買いに行くと店員さんに「痩せていらっしゃるから…」と
昔では考えられない様な事もを言って貰えたりもするようになりました

一旦痩せたからと言っても太る体質は変わらず
大幅なリバウンドには重々注意して地道なダイエット続けましょう〜

3. Posted by あやち   2009年11月04日 12:23
ピークから20キロ減ですか
TVに出られそうですよね
リバウンドなしで、っていうのがスバラシイ

「痩せていらっしゃる」・・・なんてセリフ、私にはまだまだですわ
そんな日が来る事を目指して(笑)ストレスためない程度に
地道に、のーんびり、頑張ります
4. Posted by かんちゃん   2009年11月05日 00:46
「魔女たちの22時」に出られるくらい
良い方に激変していたらと思うんですが
外見的には単に痩せたというだけで
悲しいかなあんまり変化ナシなんです〜(/_;)

昔の友人が見分けもつかなくなるほど
変身してみたいですね!

とりあえず、化粧で誤魔化す(?)腕を
磨いてみようかしら(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字