2016年12月03日

憲司さん❤愛枝さん


以前ご紹介させていただいた
憲司さん、愛枝さんのパーティーレポート
お待たせしました!!!

いよいよ公開です♡♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ウェルカムスペースには
和装ロケをした時のお写真が


MR8GUycEvqxgvjr1480212453_1480212460


ガーランドはテーブルに置いても
可愛いんですね


そして皆様お待ちかね、結婚式のスタートです

4j5BgloPSd0XrNc1480212631_1480212637


aSh0kvzNh8EGeHU1480212655_1480212660


愛情いっぱいに育ててくれたお母様の
最後のお仕事とされるベールダウンセレモニー

お父様と腕を組み、小さかった時のことを
思い出しながらヴァージンロードを歩かれます

H6OrySPZT3GDI5f1480212814_1480212819


おふたりは皆さまに見守られながら
愛を誓い合い、ご退場です

JVfL7PViBwTikZ81480213345_1480213350

おふたりが幸せな家庭を築かれるのが
想像つくくらいのこの笑顔(*´▽`*)

0XhXJ3vwIUybI6U1480213394_1480213400

お式の後のアフターセレモニー

セレスト自慢の大階段で
たくさん祝福のお言葉を頂きました(^^)~~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして、ご新郎憲司さんのウェルカムスピーチで
披露宴が開宴です

c52oT9zccfyrJ0g1480213590_1480213596

かんぱ〜〜〜い

5sSRzt4EHa2lPLb1480213640_1480213646

おふたりの事を皆さんにもっと知ってもらうべく
インタビュー式のプロフィール紹介♥

8rirFIYg0yFppvy1480213711_1480213717

なんだかちょっぴり恥ずかしそうな新婦さん、、、
インタビュー内容がすごーーく気になりますね♡

おふたりについて前より少し詳しくなったところで


ウエディングケーキのご登場です🍰
こだわりのケーキがこちら❤

vHrhoJ8wcuD9B2N1480213544_1480213552

ベテランご夫婦にお手本を見せてもらったところで
新米夫婦のおふたりにあまーーい
ファーストバイトを見せていただきましょう!!

スプーンは・・・

qgKDWzXMD3T3Wps1480213881_1480213886

ご新郎様に選んでいただきました♡

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

おふたりお衣裳チェンジです

BmlMKLMq4h78NPy1480215635_1480215640

SpmegQfYU2TAMJJ1480215397_1480215403

雰囲気がガラリと変わったおふたりに
皆さんも釘付けでした💛💛

それではおふたり考案
ゲームに移りましょう(≧▽≦)

実は席札の隠れた場所にシールが・・・

BOXの中にあるボールの色と
同じ色のシールが貼ってある人が大当たりです♡

db9lTyyOjm0rPho1480215424_1480215430

何色が出るかな〜〜💭

Q7n_d9LvnF6JjPH1480215452_1480215458

ジャーーーン♡♡♡

5名の方大当たり!!
当たりの方にはおふたりからプレゼントが

大盛り上がりの中新婦さんからは
もう一つのプレゼントが・・・❤

ZucVMJlOMVQrIUy1480215479_1480215485

ブーケプルズで幸せのおすそ分け♡
皆さんとても楽しそうでした(*ノωノ)

そして披露宴も終盤に差し掛かります

普段言えないような感謝の気持ちも
今日、こういう日だからこそ
伝えられそうな気がしますね

mixq40hHNmg3vQ41480215531_1480215535

「これから、末永く宜しくお願いします」
という意味を込めてそれぞれお互いのご両親に
花束とブートニアをお渡ししました⚘✨

fy37JfCOzenLxzg1480215582_1480215587

打合せ時からいつも仲がよさそうに
楽しく打ち合わせをしてくれたおふたり(*ノωノ)

そんなおふたりが大好きです❤❤

お会い出来る機会は少なくなってしまいますが
いつでもセレストに遊びに来てくださいね♡

ぜひお待ちしております♡

YmjbMR1E_biBInw1480215847_1480215860




celestechurch at 19:02│Comments(0) プランナー日記 

コメントする

名前
 
  絵文字