プランナー日記

2017年04月26日

セレストファミリー❤


皆様お久しぶりです!!(^O^)

桜の葉も散りはじめ
4月の終わりが見え始めました

次に待っているのは
こどもの日ですね

ということで・・・

お子様と一緒に遊びに来てくれた
セレストファミリーを
ご紹介したいと思います♡♡

FcaS9M7dq8WTt7t1493191027_1493191038


藤井様ファミリー(^^)/

可愛い可愛いお子様も
一緒に遊びに来てくれました

54asgg3Y885Tue_1488350118_1488350124


wgKuE6MMy1_xsGY1488350203_1488350208


nygQ344PhAecJnB1488350304_1488350310

お名前は、望綾(のあ)ちゃん♡♡♡

パパとそっくりな望綾ちゃん

0tV5Pwr0SyxYszx1488350512_1488350517


スタッフも抱っこしたい!!!!!!!!


iD0mvB0NprfSZS31488350009_1488350019



望綾ちゃんの取り合いでした・・・(笑)


お式の時のお話で盛り上がったり
家でこんなことがあったんですよ!
この前は〜 などなど

楽しいお話ばかり(*^O^*)

ついついたくさんお話してしまいました

最後に最高なショットいただきました♡

IMG_7395

またすぐご家族3人で
遊びに来てくださいっ!!(o^^o)

セレストスタッフみーーんなで
お待ちしております




celestechurch at 16:41|PermalinkComments(0)

2016年12月03日

憲司さん❤愛枝さん


以前ご紹介させていただいた
憲司さん、愛枝さんのパーティーレポート
お待たせしました!!!

いよいよ公開です♡♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ウェルカムスペースには
和装ロケをした時のお写真が


MR8GUycEvqxgvjr1480212453_1480212460


ガーランドはテーブルに置いても
可愛いんですね


そして皆様お待ちかね、結婚式のスタートです

4j5BgloPSd0XrNc1480212631_1480212637


aSh0kvzNh8EGeHU1480212655_1480212660


愛情いっぱいに育ててくれたお母様の
最後のお仕事とされるベールダウンセレモニー

お父様と腕を組み、小さかった時のことを
思い出しながらヴァージンロードを歩かれます

H6OrySPZT3GDI5f1480212814_1480212819


おふたりは皆さまに見守られながら
愛を誓い合い、ご退場です

JVfL7PViBwTikZ81480213345_1480213350

おふたりが幸せな家庭を築かれるのが
想像つくくらいのこの笑顔(*´▽`*)

0XhXJ3vwIUybI6U1480213394_1480213400

お式の後のアフターセレモニー

セレスト自慢の大階段で
たくさん祝福のお言葉を頂きました(^^)~~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして、ご新郎憲司さんのウェルカムスピーチで
披露宴が開宴です

c52oT9zccfyrJ0g1480213590_1480213596

かんぱ〜〜〜い

5sSRzt4EHa2lPLb1480213640_1480213646

おふたりの事を皆さんにもっと知ってもらうべく
インタビュー式のプロフィール紹介♥

8rirFIYg0yFppvy1480213711_1480213717

なんだかちょっぴり恥ずかしそうな新婦さん、、、
インタビュー内容がすごーーく気になりますね♡

おふたりについて前より少し詳しくなったところで


ウエディングケーキのご登場です🍰
こだわりのケーキがこちら❤

vHrhoJ8wcuD9B2N1480213544_1480213552

ベテランご夫婦にお手本を見せてもらったところで
新米夫婦のおふたりにあまーーい
ファーストバイトを見せていただきましょう!!

スプーンは・・・

qgKDWzXMD3T3Wps1480213881_1480213886

ご新郎様に選んでいただきました♡

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

おふたりお衣裳チェンジです

BmlMKLMq4h78NPy1480215635_1480215640

SpmegQfYU2TAMJJ1480215397_1480215403

雰囲気がガラリと変わったおふたりに
皆さんも釘付けでした💛💛

それではおふたり考案
ゲームに移りましょう(≧▽≦)

実は席札の隠れた場所にシールが・・・

BOXの中にあるボールの色と
同じ色のシールが貼ってある人が大当たりです♡

db9lTyyOjm0rPho1480215424_1480215430

何色が出るかな〜〜💭

Q7n_d9LvnF6JjPH1480215452_1480215458

ジャーーーン♡♡♡

5名の方大当たり!!
当たりの方にはおふたりからプレゼントが

大盛り上がりの中新婦さんからは
もう一つのプレゼントが・・・❤

ZucVMJlOMVQrIUy1480215479_1480215485

ブーケプルズで幸せのおすそ分け♡
皆さんとても楽しそうでした(*ノωノ)

そして披露宴も終盤に差し掛かります

普段言えないような感謝の気持ちも
今日、こういう日だからこそ
伝えられそうな気がしますね

mixq40hHNmg3vQ41480215531_1480215535

「これから、末永く宜しくお願いします」
という意味を込めてそれぞれお互いのご両親に
花束とブートニアをお渡ししました⚘✨

fy37JfCOzenLxzg1480215582_1480215587

打合せ時からいつも仲がよさそうに
楽しく打ち合わせをしてくれたおふたり(*ノωノ)

そんなおふたりが大好きです❤❤

お会い出来る機会は少なくなってしまいますが
いつでもセレストに遊びに来てくださいね♡

ぜひお待ちしております♡

YmjbMR1E_biBInw1480215847_1480215860




celestechurch at 19:02|PermalinkComments(0)

2016年11月29日

セレストファミリー❤



今日は先日遊びに来てくださったセレストファミリーを
ご紹介します


2


美男美女なお二人は2月に挙式をされたお客様



ゆうすけさんなみさん






お互いに感謝の気持ちを伝えたい、と



4


パーティーの前には なみさんからゆうすけさんへ・・・



3



パーティーのクライマックスには
ゆうすけさんからなみさんへと…

お互いにサプライズレターを用意していたお二人



5



お互いを想い合っているお二人が綴ったお手紙は
本当に素敵でした





そんな なみさんのお腹の中には
新しい家族が


6



素敵な一枚ですよね(*´▽`*)🌼





そしてお二人の新しい家族に私たち
セレストスタッフもついに会えましたっ(#^^#)



7




美しい海と書いて
美海(みう)ちゃん(*^▽^*)



なんと生まれた日が7月3日



スタッフ気づきました…💕


7(な)3(み)さんの日!!!!!


ママの名前の日に生まれた美海ちゃん



8


とっても可愛くて愛らしい美海ちゃんに
スタッフ、メロメロでしたが…


11


パパのスマホには美海ちゃんの写真がたくさん( *´艸`)
パパが一番メロメロのようです…❤(笑)



9



「今もときどき結婚式のアルバムを開いて
楽しかったねーって見るんですよ」

と お二人(*´▽`*)♬



そんな風にアルバムを開いてくださることが
とっても嬉しいです







温厚でお互いを大切に想い合っているお二人は



12


美海ちゃんが可愛くて仕方ないパパと



13



とっても美人で優しいママになっていました❤





美海ちゃんが大きくなるのをセレストスタッフ
楽しみにしていますよ(#^^#)




14



また遊びに来てくださいね🌼🎶




celestechurch at 17:44|PermalinkComments(0)

2016年11月21日

後楽園前撮り🍂❤


みなさんこんにちは🍃

先日、前撮りで後楽園に行ってきました!(^^)!
今日はその様子をご紹介させていただきます♡


cVGHMwAfYOwfKxG1479711695_1479711704


カメラに笑顔を向けてくれるおふたり・・・❤❤

緊張することなく、自然な笑顔のおふたりが見れて
今日はいいお写真がたくさん撮れる!!
スタッフは確信しました(*ノωノ)

その確信は大当たり!!!!!☆☆

wIS5FTzs8V1QEUu1479711243_1479711252


6C4u1IJ9BtcFMOT1479711615_1479711625


IiCd6_AvFNfCxFp1479711204_1479711213



もちろん岡山城を入れてのお写真も📷

eHgJH7P7jwJPPUc1479711404_1479711413


まずはかっこよく(´▽`*)

cHFJPlUMOhclsX41479711318_1479711326


楽しいお写真もヾ(=^▽^=)ノ

8OjLLDVEK9rm2Nn1479711281_1479711289


おちゃめな瞬間も♡♡



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



オレンジ色の色打掛がよーく似合う新婦さん

がらりと雰囲気を変え
赤無垢姿に大変身

1ILZQXW_OBEXRW51479711784_1479711791


これもまたまたすごーく似合う新婦さん( *´艸`)♡

5GBCl5oGZbNxAAj1479712013_1479712022


最高の天気にも恵まれ
おふたりのテンションもマックスです!!

Wc9SayufcUaHdvw1479712447_1479712454


おふたりの後ろでスタッフのテンションも
マックスでした・・・(笑)


後楽園を一周していると
写真スポットがたっくさん(≧▽≦)

3IeiNAZmSOu_blw1479712241_1479712250


DvyBxCrAcUfZQhS1479712295_1479712304

6KqsykvIZlSps881479712120_1479712129


ポージングもさすがです✨✨


最後にさいっっこうの笑顔頂きました!!!!!

37TqfxzE43QGxXM1479711938_1479711949


おふたりのパーティーレポートは
またのお楽しみに♡♡

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



今日ご紹介させた頂いた
「和装前撮りロケーション」



倉敷市で有名な風情ある ”美観地区”
日本三名園のひとつである ”後楽園” のほか
おふたりの ”思い出の場所” などなど


おふたりならではのお写真を
たくさん残したい方には
本当におすすめのプランです


少しでも気になる方は
是非セレストスタッフにご相談くださいね♡♡






celestechurch at 19:05|PermalinkComments(0)

2016年10月24日

セレストファミリー☆★




こんにちは☆


だんだんと肌寒くなってきましたね!!
みなさんは体調など崩されていませんか??(´;ω;`)


秋になり食欲もどんどん湧いてきた
セレストスタッフは今日も元気に頑張りますよォー!
  


そしてそして嬉しいことに
素敵なセレストファミリーが2組も遊びにきてくださいましたので
一挙にご紹介\(^o^)/





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
  



4年前に挙式をされた清代様ファミリー
whFKqrK8lNGaLhB1477288852_1477288891


  



なんと今日は、
パパとママと
お二人の愛娘’’ななはちゃん’’と 

遊びにきてくれました(*^-^*)



大好きなママと

gZi7RLYa6SzK1z21477289056_1477289069


大好きなパパと

RyDplvGhYNdAuO51477289080_1477289087





今日の思い出に
パパとママが挙式をしたチャペル会場へご案内

4年前からリニューアルをされたチャペルに
パパとママも
そして初めてのチャペルにななはちゃんもビックリw(*゚o゚*)w


vRcl4kcijg79dnb1477288972_1477288987





少し照れながらも可愛く
スタッフカメラマンに

\ハイ!ポーズ/

O1_jjt6a8cTgrSA1477288998_1477289018



いつか、ドレスを着てバージンロードを歩く日が来ると思うと
楽しみだな(*゚▽゚*)


ななはちゃんの結婚式も
セレストスタッフでお手伝いができる日を楽しみにしていますね


O495iIJrSi5geGB1477289099_1477289106


 




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 



続いて2組目のセレストファミリーをご紹介



UpRCgwVBcjF0jGg1477289427_1477289434




2年前に挙式をされた中村様ファミリー


Qnkm9UWDg2JU31M1477289443_1477289452




以前にもセレストに遊びに来てくださり
ブログでもご紹介させて頂きました!!


本当にセレストへ遊びに来て下さることが
セレストスタッフの元気の源です





ん('◇'*)????

O5nMOKXiFnfSjuD1477289373_1477289379


この後姿の子はだーーーれだ???w(゚o゚)w 






そうです!!

こんにちは(´∀`*)

\しょうたくん/


N73TfBDZ2BjmJ061477289407_1477289416




以前、遊びに来てくださったときは、
こんなに小さかったのに



0aHGI9yb3Ml_sE31477289463_1477289470



1歳8ヶ月になったしょうたくんは
 すっかりお兄ちゃんに




でも、まだまだ
甘えん坊の可愛いしょうたくんはママとパパにべったり

Hf0fkoX2p2IugJs1477289356_1477289364




本当に仲の良い中村様ファミリー
羨ましいです(* ̄∇ ̄*)



しょうたくんの成長が本当に楽しみですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


また是非遊びにきてくださいね

3ZOWldYOdyjmVa01477289336_1477289344










celestechurch at 14:18|PermalinkComments(0)

2016年08月30日

川西ファミリー🌼



こんにちは☀(^〇^)☀


最近少しずつ少しずつ涼しい風が
感じられてきましたね🍃🍃


そんな中・・・


去年の夏に挙式をされた川西様ファミリーが
セレストに遊びに来てくださいました♡♡


x0Y_qWGHPG1eofh1472534784_1472534789

CPqqN5udepFpc0z1472533930_1472533936


そしてなんと!!
この時にはまだお腹の中にいた・・・


心華(こはな)ちゃんも一緒に!!!


tStOnrRSHisuTNk1472522780_1472522786


心華ちゃん!! はじめましてヾ(≧▽≦)ノ


スタッフがカメラを持っていくと

UoTDShmfxvIroWp1472522457_1472522462


すごく気になる心華ちゃん♡
今日はたっくさんお写真撮らせてね


ニコーーっと笑うお2人に似て
笑顔が本当にかわいい心華ちゃん


大好きなパパと♡

7O0GA6uUonCDdx41472522085_1472522101


大好きなママと♡


bjEKViaL6QfPqck1472522414_1472522419


あれ・・・??

パパの大きな帽子で
見えなくなっちゃっている心華ちゃん


iKPSgrdmezUWXw91472522432_1472522436


帽子も大好き心華ちゃんでした🌼🌼♡



お次は心華ちゃん、スタッフが座るお席へ・・・

SB2ILObOTRXrBRN1472522499_1472522503

HobfXilxGJOT1KI1472522516_1472522520



真剣なこの表情・・・(笑)
なんだか打合せみたいですね


NCjsa_FwV3Q9NSE1472522564_1472522568


にーーーっこり笑って
心華ちゃんご満悦です(#^.^#)


リンゴジュースを追いかけたり

Lv4nhMrFBUB5XD41472522615_1472522619


コースターを手放さなかったり

3IxQpejweWTRjgJ1472537449_1472537453



何をしてても可愛い心華ちゃんは
パパからもママからもスタッフからも
みーーんなの人気者でした♡♡


素敵な川西様ファミリー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


また是非3人で
遊びに来てくださいね(*ノωノ)❤❤


No15JSLiIWxmw0L1472522817_1472522822





celestechurch at 17:18|PermalinkComments(0)

2016年08月26日

田野倉様ファミリー❤



こんにちは

先日、2年前に挙式をされた
田野倉ファミリーが遊びに来てくださいました♡

この日、ご新郎の弘樹さんは
お仕事ということで
彩香さんと、なんと!! お子様のたいち君とで
遊びに来てくださいました(^_-)-☆ 


初めましてたいち君♡♡

i6i8iAjIkpYY4Ej1472193401_1472193406


可愛いたいち君を
どーーーーーん


8SEjA9AJfi4ZTQ81472193453_1472193460


ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな
たいちくんでしたが・・・

抱っこさせてくれました(#^.^#)


44vLDzXhgIBS9I01472193417_1472193423



セレスト教会オリジナルキャラクター
”セレマクマ” が少し気になるたいち君・・・♥


kDIfvVpuRC7O_Qb1472193381_1472193385

ebHjvdGL63a06wo1472193120_1472193125


ジーーーっと見つめて・・・


kRlBktYomQoEdXf1472193137_1472193142


あ!!!(笑)


たくさん可愛い姿を見せてくれました(*ノωノ)


そして、新しくなっているチャペルへ

uZ7FtxGUTv8dixv1472193570_1472193574

qr2dzVOjPZjXAAb1472193612_1472193617


キラキラ光っているガラスのバージンロードに
ちょっとびっくりしちゃったたいち君でした(@_@)💛


たいち君 次会える時には
元気に走ってたりするのかな・・・❤❤

今から楽しみです❤



彩香さん!たいち君!!
是非また遊びに来てくださいね!!

Vq1IQO234iFDF231472193495_1472193500





celestechurch at 16:35|PermalinkComments(0)

2016年08月22日

セレストファミリー❤


今回は兵庫から遊びに来てくれたセレストファミリーをご紹介します(●^o^●)



加工25


カメラでもぶれちゃうくらいすごい勢いで走ってきたのは・・・


加工13



わっ (*_*)



このイケメンな男の子は・・・


加工12


るいくーーーん( *´艸`)





加工16



谷川ファミリー(*'▽')




加工19



初めまして🌼


麗美と書いて うるみちゃん(#^.^#)

素敵なお名前ですよね



可愛いいいい( *´艸`)



加工18





加工17



色白で美人さんなうるみちゃんです(^v^)




加工24



るいくんお兄ちゃんになったんだね(*´ω`)




谷川ファミリーはパパ、ママとるい君と
3人で素敵な式披露宴を行ったご家族なんです 


加工30


初めてセレストにお越しくださったときは
うるみちゃんと同じくらい小さかったるい君(#^.^#)





加工14


加工15
 


それを思うと
るい君大きくなったなああああ
とセレストスタッフしみじみ・・・(*´ω`)



加工21



ママとるい君、うるみちゃんがインスタフレームで
写真を撮っている間・・・


加工22


パパはセレストアルバムサンプルを鑑賞・・・



 


実は谷川ファミリーの披露宴の様子を
カップル様にも参考に見ていただきたい!ということで
サンプルとして置かせていただいているんです
 


『ほんとに置いてあるんだあ!』と新婦様( *´艸`) 


るい君ももっと小さいころの自分を見て
『るい君!』と(*^^)v




こんな風に懐かしく式の様子を振り返れるのも
アルバムの良いところですよね(*'▽')




加工23



最後は担当と記念に📷



またこちらに来られた際は
ぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#) 


celestechurch at 11:56|PermalinkComments(0)

セレストファミリー♪

こんにちは(*^^)v


皆様あつーい夏を元気にお過ごしでしょうか(#^.^#)??


セレストブログが更新できず申し訳ございません・・・

ですがその間もセレストファミリーが遊びに来てくださったので
ご紹介させていただきます(●^o^●)❤




まずはブログでは同じみかもしれません

伏山ファミリー♪ 



現在は和歌山にお住まいの伏山ファミリーですが
岡山に帰ってくる際にはセレストに遊びに来てくださる伏山ファミリー(#^.^#)


セレストスタッフとっても嬉しいです🌼🌼


加工4




加工1


机の影から見えるはると君・・・



まだハイハイ歩きのはると君



加工2



と思いきや・・・(@_@)



加工3


わーーーー
はると君、一人で歩けるようになったんだね( *´艸`)





3か月であっという間に大きく






歩けるようになったはると君は
いろんなところに行きたくて仕方ないようで・・・



 
加工8




歩く!!!


加工5



歩く!!


加工6



気づいたら歩いてどこかへ・・・!!!





 
加工9



ドアを開けるにはもうちょっと大きくならないとかなー( *´艸`)笑



加工10




いろんなところに行きたくて仕方ないはると君に
パパは心配で汗がとまりませんでした(●^o^●)笑



加工28



変わらず仲良しなパパとママに囲まれて
ますますかっこよくなる
はると君がセレストスタッフ楽しみです(#^.^#)




お越しくださりありがとうございました(#^.^#)🌼




celestechurch at 11:14|PermalinkComments(0)

2016年08月11日

桐野様ファミリー❤

こんにちは(*^^*)!

昨日は今年から制定された『山の日』でした(^^ゞ


みなさまはこの夏をどうお過ごしでしょうか( *´艸`)???


さてさてセレストでは毎年恒例のサマーバイキングを開催中ですが
毎回たくさんのお客様にお越しいただき、
セレストスタッフとっても良い思い出が出来ております



また今年は開催日全日にショーを開催



マジックショーなどとっても楽しいショーが
さらに盛り上げてくれています!!!!




そして今日は先日サマーバイキングにお越しくださったセレストファミリーを
ご紹介



加工1



可愛いすぎてほんっとに癒されます・・・


りく君



加工12



そうです!桐野ファミリーです!!!



先月遊びに来てくださった際に予約してくださった
桐野ファミリー(#^^#)


セレストスタッフとても楽しみにお待ちしてましたよーー






実は りく君・・・
先日の8日に記念すべき1歳のお誕生日を迎えました(*^^*)おめでとうー🌼




そんなりく君に、お2人の担当からプレゼント( *´艸`)


加工6


りく君、喜んでくれたかなー(/ω\)









この日のサマーバイキングは
バルーンパフォーマーのMAYさんが会場を盛り上げてくださいました


加工2



こんなにも近くで見る機会の少ないバルーンパフォーマンスの
迫力の大きさにびっくり\(◎o◎)/



加工4


りく君も・・・

加工5


テンションあがっていました♡笑




そしてこの日、りく君へは
誕生日プレゼントとして
加工7

MAYさんから可愛いアンパンマンのバルーンを
プレゼント♡♡


加工8



とっても喜んでいるようすでした(/ω\)




加工10



そしてもうひとつ!


りく君の何倍もありそうなバルーンも\(◎o◎)/!


加工11



りく君だけじゃなく、パパママもその迫力にびっくり(#^^#)





桐野様、お越しいただきありがとうございました🌼




今年のサマーバイキングもあと少し


残りの日程も楽しいショーをご用意しております(/ω\) 




ご予約はまだまだ受付中ですのでぜひ遊びに来てくださいね( *´艸`)


 


celestechurch at 19:02|PermalinkComments(0)
Profile