幻灯日誌ARR

紳士のまた~りエオルゼア生活♪

冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ

お久しぶりです。レインです。

FF14引退から早くも5ヶ月が過ぎようとしてます。



もうMMOはちょっと環境的に厳しいので戻ることは非常に難しいですが、本当にいい冒険ができたなぁって思います。こんなにいい幕引きはないと思うね!ほんと色んな人と出会っていい思い出たくさん作れたなぁ~。


リアルの方ではいろいろ大変なこともありますが、まぁなんとか頑張ってます。


ゲームのことで近況報告というと1ヶ月ほど前からドラゴンズドグマオンラインを楽しんでおります。





















時間ないから詳しく書けないけど、FF14からのフレ達と合流して遊んでます。

まだまだ始まったばかりのゲーム。荒削りだけどこれからいろんな進化を楽しみながら冒険していこうと思いあす。FF14が5年かけてここまで成長したように、DDONもきっとこれからどんどん楽しくなっていくでしょう。

また近況報告します。仕事もどるので今回はこのへんで。またの~

2015 今年はリアル頑張るよ!!

どうも、初夢が悪夢だったレインです。

明けましておめでとうございます!!今年もめいいっぱい頑張ります!

4月から副業始めるんですが、私にとっては昔やめてしまった夢に関わることが出来る、まぁ、夢の続きになるんでしょうか?なんにせよかなり苦しい戦いになるのでしょうけど、私は4年かけてやっとスタート地点に立てることにワクワクしてます。

今年はそんなわけでちょっとした転機の年になるかと思いますが皆様今後ともよろしくお願いしますね!

今年もリクさんは新年早々元気いっぱいですw



















今年の甥っ子へのプレゼントは私の家のトレーニングルームにモンハンF用のパソコン(使い古した)を設置した部屋でした。我ながら太っ腹でしょう?万が一わたしが彼女と同棲なんかする日が来たら速攻出てってもらうけどねw



今日のリク 2014/04/07

どうもーレインです。

桜も満開な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?




リクさんは今日も元気です。




今年は桜の名所、城山公園に行ってる暇がなかった・゚・(ノД`;)・゚・

なぜならアートマ集め(FF14)に夢中だったから!



二年前の甥っ子一茶の中学校入学祝の桃の木。お花をムシャムシャ食べてて一茶にすごい怒られてたw




母親が花がとてもすきなので、実家ではあちこちにお花が咲いてます。

そしてその花々を荒らす犯人は☝

すぴばる
ギャラリー
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ
  • 冒険の舞台はエオルゼアからレスタニアへ