2006年06月19日

予選突破いけるのか?

a0っす!
朝8時からのBSでまた日本戦みてしまったw
前場状況パスしてしまった
なんど見ても コンフェデ杯に似てるねぇ
カナリア軍団と引き分けで 残念って予想が・・・・

さて前々回からなんで書きなぐっているのろうと 分析(前場状況は・・・)

・自身の戦争暦
 浅いですなぁ 弱小暦2年ちょい? 主にハイネ同盟時代やったのかなぁ
 公募=>ハイネ=>反50(あんまり参加せず)=>三つ葉

  ※ 当時は鴉落ち武者VSたまごVS塩とか 各城でおもしろかったなぁ
    高LVの有名人いまほとんどviviやけど!
 
・戦争感
 in時間の少ない人が楽しく戦争できること
  ※ 死亡時の条件かえればええのに in長いと10%マイナスとかw
 
・自身のリネ狩り
 平日株情報みながら  9:00-16:00 かなり休憩ROM含む
 夜まったりTV見ながら 20:00-24:00 かなり連ドラに負ける

  ※クラン内 no.1のイン率ですな

・特徴
 戦争時敵対してる人とは 狩り&挨拶もしないw
 (不器用 まぁ知り合い少ないのでええけど)
 ブログとか立ち上げてる人の内容はすぐ参照w
 (ただし そんな人(同盟)がえぐいことするとかなり嫌いになる)


※なので 
 ・PT内のたぶんin時間少なめの人が城内PKendなので書いたのかなぁ
 ・某大人のなんとかってブログのタイトルとまったく違うからかいたのかなぁ
 ・動画上げてて万人向けのような振りしてる人がいるとこがやったから書いたのかなぁ
 
てなとこで 分析終わりw
(・・・前場おわるぞ)    

a0w at 11:07|この記事のURLComments(0)a0 

2006年06月18日

静観する

a0っす
ちょっとだけオマケ補足

リネ内を相場にたとえて

・RMT:インサイダー取引
     当局(NCJ)へ通報を

・MC :風説の流布
     当局(NCJ)へ通報を

 ※まぁ 覚悟の上でやってるのでしょう

・2PC:大量の空売買
     違法ではないけど規制かかりましたなぁ
     うちもたまに?かなり?しますw
     まぁFIBBの某クランには負けますが

こないだのviviの城内帰還PK:日銀総裁 村上ファンド投資

 ※ 違法でも規定違反でもないんだよ たしかに
   一般投資家としては 嫌いだぁぁぁぁぁぁぁw

てなわけで WC終わるまで相場静観します。 
 

a0w at 11:00|この記事のURLComments(1)a0 

2006年06月17日

たまには

a0っす!
管理人が 梅雨さけて海外逃亡中なので
もう一度くらいは更新しとかないとw

6月9月は料金設定安めなのでいい時期だよねぇ
ランド代とかばかにならんw


さてリネですが
2週間の変身イベントくるそうなのでひさびさに
森の長老 シバキにいきますたw
(あれ シリウスイベントなんやろなぁ?)

MTきたら今過疎化なのねぇ
若者は都会(ギラン市場)でネ落ちなのかぁ


MT周辺

まぁ1時間で10個たまりました
マクロ減ったのかねぇ






○オマケ
昨日の戦争で セルビア・モンテネグロのキーパー並にいじめられました
(3エンド)操作下手ですなぁ
装備よくみると・・・

a0wiz装備


まぁ もともとインビジイミュ派なんで
MPR優先してるのですが
イベント0TS 4靴狩りのままやん・・・
そりゃ死ぬシヌw
DIGが飛んできたときには 心臓バクバクでした

まぁ 最後判断ミスでタワー戦即死して
違う意味で 心臓バクバクして帰還押しました。
戦争私観を残すけど 遺恨も残すのね
あそこの同盟は

a0w at 10:01|この記事のURLComments(1)a0 

2006年06月13日

UB強化!・・・

a0っす!
日本WC初戦負けましたなぁ・・・
DFが足ツッテいいのかぁ?!で 観戦飲み会で負傷者でました・・・
(おかげで戦争まにあわなかった・・・)

さて 気持ちを切り替えてUB UBっと

12時エルフ・・・観戦 
         某ヶヶヶエルフ オラー変身でクーガに特攻 撃沈
        (ssとり損ねた!)

13時プリ ・・・参加(LV46)
         参加者少なく2Rで撃沈

14時WIZ・・・観戦(先週から一度も入れず??? グル相性悪し)
         ボーっと見てたら21F馬とかいて・・・全滅してた

15時DE ・・・参加
         newパターンですなぁ 最初の敵が黒なら難易度UP
         (前回も最初でパターンあったような?)
         無事クリア 死者かなりいたなぁ

16時ナイト・・・観戦
         右端で耐えるナイトが魅力的でした
         3R前に・・・全滅

難易度あがると難しいですな
引き役いるかも BK 鉄ゴレ

○オマケ
rankin

前回同様明日のお昼には名前ないでしょう・・・w


a0w at 17:10|この記事のURLComments(1)a0 

2006年06月08日

Link追加

『真珠のココロ』(Webmaster:Julieta)

今セレスに遊びに来られているJulietaさんのBlogです。
ここはもうじゅりさんの絵が素敵で素敵で♪
以前から大好きだったのでこの機会にリンクをお願いしてしまいましたw
リンクありがとうございます


celestial_chain at 12:54|この記事のURLComments(2)更新履歴 

2006年06月07日

UB!UB!

a0っす!
イベントUBでました (DE以外は入れたことないけど・・・)
初日3時に参加して 午後10時にランキングみたら8位にw
今日見たらまったくの圏外・・・

今日も3時に参加できましたw(日ごろのUBのお陰かw)
bossは リッチで なんと・・・

UBリッチdrop

他人様のBOX期待で最初逃げました・・・

ちなみに装備はこんなもんです
・conの53 今までDEX振り この後未定w 
・武器 8BC
・AC 61くらい

a0装備


まぁ DEXアミュ装備して
スクDEX使えばあたるってことかな?
よくしらんけど









※リッチのSSがないやん・・・?

 当然のように取れてませんwびびりまくった


a0w at 16:05|この記事のURLComments(2)a0 

2006年06月06日

2006ワールドアルティメットバトル

今日から新しいイベントが始まりました。
私は今までUB未経験だったんだけど、
せっかくだから・・・と参戦してみることに。

エルフUBがメンテ後最初のUBとなりました。
平日昼間だというのに結構な人だかりですw
どきどきしながら時間を待ちましたが
当然のように入ることはできず・・・o(TヘTo) くぅ
もちろんそのまま見学となりました。


モンスはあちこちから持ってきてますね〜。
劣竜でたときは一瞬びっくりしましたがまあOK。
割と楽な感じで最終決戦へ。
最終決戦のBOSSは何だろうとどきどきわくわく。
花さんの予想ではシアーあたりじゃ?ということだったけれど。

LinC0271













どーん。
リッチでした;
最後までみなさん果敢に戦ってらっしゃいましたが、
さすがにクリアならず;
参加者のみなさんお疲れ様でした♪

やっぱり一度は参加してみたいですねw
てかイベント期間中はUB見学で忙しそうです・・・w(ぉぃ
続きを読む

celestial_chain at 13:04|この記事のURLComments(2)阿呼耶 

2006年06月03日

お・にゅ〜♪

それは私の狩り中の出来事。
いつもの狩り場で単騎で狩りしてらっしゃるDEさんを見かけたので
BWをかけようと思ってsc開いてぽちっと押したところ・・・。

LinC0267








うわ〜ん、やるつもりはなかったんだよ〜(;;)

LinC0268



そうなのよね;
ここらへんが一番心配で・・・。
でも優しい(?)理翼さんはこう仰ってくださいました。

LinC0269


そか。
理翼さんもよくやるんだ〜。
んじゃこれは

LinC0270

というわけで命名されましたw


celestial_chain at 09:56|この記事のURLComments(4)阿呼耶 

2006年05月31日

あれれ?

a0っす
某お水エルフと某ヶヶヶ風エルフがペアで ASC本物だしたらしい・・・
某貧乏ナイトも イミュン、インビジだしたらしい・・・

・・・なにかがおかしいと思う今日この頃FI篭ってました

さて問題です 図の地形でがけ下にドレ出現してました。がけ下ダッシュ・・・?



海経由








なんと←↑の海沿い渡ってこっちきた・・・・
(当然うちはいけませんw)
やっぱ なにかがおかしいw



a0w at 19:35|この記事のURLComments(1)a0 

ケント戦。

LinC0266













コカ率高すぎです!!w

celestial_chain at 00:24|この記事のURLComments(0)阿呼耶 
Recent Comments
訪問者数