bd8b3c01-178921


対面カウンセリングセラピーモニターさんからいただいたご感想になります。内容的にご紹介できないものは省いております。また、口頭でいただいたご感想はなるべく内容を崩さないまま私が書かせていただいておりますので、ご了承くださいね。


Aさん(40代男性)
タロット鑑定していただきありがとうございました。タロットは初めてなのですが、自分の性格や現在の心境をぴったり当てられた感じでびっくりしました。また、自分のセラピストとしての素質に関しても前向きな鑑定をしてくださり、嬉しい知らせを受け取り何か今後の将来に期待できる気がしてきました^^。では、今後何かとお世話になることと思いますが、よろしくお願いしますね。

Kさん(40代女性)
自営業です。仕事について質問させていただきました。私自身の心理状況が集客にネガティブに反映していることを指摘され、まさにその通りだったので驚きました!今後は自信を持って力強く、というアドバイスに元気づけられました。また何かありましたらよろしくお願いします。

Sさん(30代女性)
相当ざっくりした質問で占っていただきました(^_^;)。当然の結果ですから、お気になさらず。。内容はわたくしのほうでしっかり受け止め、今後の参考に出来れば嬉しいなと思います。

Tさん(30代女性)
鑑定ありがとうございました☆(私の予感とぴったりで、びっくりしました~)今は次の仕事を始めるまでの一休み期間なので、レイキはじめ自己啓発に取り組みたいと思います。取り急ぎお礼まで☆

Mさん(30代女性)
才能や資質についてお聞きしましたがどのように接してゆけばいいのか、ということも悩んでいたのでそのことまで言及していただいて非常に助かりました。また、この子はどうせゆっくりな子だから…という私の侮りがあって少し甘やかし気味な現状だったので気持ちが改まりました。息子の清らかな心や感受性を大切にしながら現実的にしっかりと生きていけるように、自立できるように彼に接していく私も精進しようと思います。このたびはどうもありがとうございました。先生にアドバイスして頂いたようにしばらくつずけてみます。

Tさん(30代女性)
あの申し込みのタイミングでタロットリーディングをして頂いて、振り返りますと、いろいろな流れと結果がシンクロしているのを確認しております。新しいエネルギーの流れを感じながら、より抵抗なく流れのまま進むための静かな時間を過ごすよう導かれております。この度の出会いに感謝します。

Oさん(30代女性)
お付き合いしている男性の性格を言い当てられてビックリしました!
すごく前向きになりました。本当にありがとうございました!

Kさん(30代女性)
チャクラリーディングが一番面白かったです。第1チャクラから第8チャクラの働きを見ていただき、これまで生きてきた人生の意味がクリアーになりました。

Kさん(40代女性)
更紗さんが提示してくださった答えの数々、全て私の中にあるものでした!引き出してくださり、ありがとうございます。仕事も頑張ります!

Tさん(50代女性)
「新しい友人を作る」という新たな目的ができ、目の前がぱーっと拡がった感覚があります。具体的に、地域新聞や公民館の情報から探すことを薦めてくださり、今後、どうやって動いたらいいのかも理解でき、今後の流れが楽しみに思えてきました。

Hさん(60代女性)
息子との同居の件でご相談致しました。息子の性格や、結婚の時期が迫っていることをお知らせいただき、驚きつつも、安心致しました。

Aさん(50代女性)
少し気分が楽になったかな!?今後レイキ伝授も検討してみます。

Kさん(40代女性)
心の底でくすぶっていたものがようやく浄化された感じです!ありがとうございました。

Mさん(40代男性)
今回は、お会いして相談したい!とあまり考えなしに突き動かされた感じでした。お会いして、自分がなんとなく思っていたことが、言葉にされ、整理されていき、腑に落ちた感じがしました。心を落ち着けて、心の鍛錬をしたいと思います。今も仕事していて心を乱される事柄がありましたが、意識してみたいと思います。

Sさん(40代女性)
今後1ヶ月の流れとアドバイスをお願いしました。最近きな臭く思えているニュースや情報番組を能動的に調べ、その情報源にアクセスしてゆくと、起こる物事の本質が理解できる。との深遠なお答えをいただきました(笑)。そこまで深く考えていなかったのですが、私はこの世の本質に興味を持っていたんだなあ、ということに気づかされました。

Oさん(30代女性)
カードではありませんがペンデュラムで意識レベルを調べて頂いた事が楽しかったです。数値が分かると下がりたくない!高めたい!と意欲が湧きますね(*^^*)また同じ意識レベルかそれ以上の人とどんどん出会っていきたいです。タロットは全てどんぴしゃに自分の意識がどこに向かっているか鏡の如く写された感じです。客観的に自分の内面が見れて、確認出来て良かったです。やはり現実は自分が作り出していますね。教えて頂いた願い事をノートに書くのもやっています。願いを本当に願っているのかどうか、自分を見つめる事にも繋がり、役に立っています。また、自分にかかった制限の解除ですが、アファメーションやホオポノホノなど試しましたがレイキが強力でした!自分に対してとんでもない勘違いを発見→解除されました。衝撃的です!人生が自分の元に取り戻されてく感じがしています。周りは関係ないですね、自分ですね。ヒーリングを受け、気づきが深まっていってます。レイキも続けます!ありがとうございました。

Sさん(50代)
チャクラを見ていただきました。これまでの魂の進化の流れと、それによる仕事の辞め時がはっきりわかりました。

Uさん(50代女性)
・金運は前世からのカルマで、前夫も現夫もそのカルマの浄化を手伝ってくれているということ。
・19歳くらいでいきなりツキが落ちたような感覚を持ち始めたのは、当時付き合い始めた男性の波長が低く、自分の波長もそれに合わせてしまったからではないか。
・個体としての存在はあっても、気持ち的に存在感を持てないのはという悩みの理由は、「心が折れてしまっているから」という結果でしたが、「なるほど」と思えました。
「根は‘太陽の人’で明るいはずだから」という更紗さんの言葉と、ありがとう5000回というアドバイスでしたが、早速昨日から始めています。結構キツイくて、昨日は5000回に届きませんでしたが(笑)、「‘ありがとう’という言葉は太陽につながっている。言葉にして言うと心にどんどんと積み重なっていく」とのことでしたので、それをイメージして‘ありがとう’と貯めてみます。‘奇跡のコース’はアマゾンで注文したので、到着を楽しみにしています。 折れた心がくっついて、自分という存在を確信できるようになれると良いなと思いました。 ありがとうございました。また相談に乗ってください。

Yさん(30代女性)
今後の恋愛の可能性について見ていただきました。タロットは見ていただいたことも、自分でやってみたこともないのですが、少し暗い感じの絵柄ばかり選んでしまっていることに気がつきました。無意識の自信のなさや、男性に対する不信感が出ている、ということです。その内面を少しずつ日常のエクササイズによって変えてゆくためのアドバイスも沢山いただきました。感謝します。

Mさん(40代女性)
自分の存在価値を見失ったままこの年齢まで来ておりました。でも、魂の部分から導き出される本来の自分の姿、自分が存在している理由などを深い部分から紐解いていただき、とても腑に落ちました。レベルの高い鑑定に感謝いたします。

Aさん(30代女性)
今後の出会いの可能性を鑑定していただきました♪私は自分で可能性を切り開いてゆけるタイプだと言われ、来年の後半は上がり調子になるとのこと、すっかりテンションが上がってしまいました♪気持ちが明るくなります!

Tさん(40代女性)
長い時間、色々なアドバイスや貴重なお話をしていただき、本当に有難うございましたm(_ _)mアドバイスは心にしみる物でした。それに当たっていました!更紗さんは色々な事を勉強されていて、研究熱心な方で興味深い内容が沢山盛り込まれていました。日頃疲れる環境や人に囲まれて居るので、更紗さんの人柄に癒され感動して、帰り一人でウキウキしながら帰宅しました。あの金曜日の嬉しさを、しっかりお伝えできていないように思い歯がゆいです。地元の松戸で更紗さんのような方が居ると言うことを知ったのも嬉しかったですし、励みになりました。本当に有難うございました!「いつか松戸神社に行ってみてください」と言われ、行く気になりました。ただ場所が知らなかったので、調べなくては…と思っていました。次の日の土曜日に、郵便局に荷物を出しに行く事になり、松戸まで行く事になりました。たまたま車の通りが激しくなくて、気持ちが良さそうな道を選び、何とかいけるだろうと裏道を歩いていたところ…小さく鳥居が目に入りました。『もしかして、これは…』と思ったら、昨日更紗さんに勧められた松戸神社で驚きました(≧∇≦)郵便局で用事を済ませ、早速お参りをして、おみくじを引きました。内容は更紗さんのアドバイスと同じ内容でした(^-^)タイミングがあるから、今は焦らず動かない…ような内容です。昨日の今日とは、凄いですね(^^)また嬉しさが込み上げて来ました。これも更紗さんのお陰です。荒んだ日常に、栄養を与えてくれました。また是非お会いできたらと思っています。その時は、宜しくお願い致します。

Sさん(40代女性)
先生本日もありがとうございました(*^^*)久々のトートタロットでしたが、流石な先生のリーディングに圧巻でした(*^ワ^*)見えない現実に少々不安もありましたが、今彼が一人で戦っていること、私は今彼の心を温め支えていこうと思いました。どんなに強い彼でも、心が疲れてしまうこともありますよね。。自分に意地を張るところは私の悪い癖です、本当に冷や汗気づかせて頂きありがとうございます(*^ワ^*)わかっていながらも変な癖ってチョイチョイ出てきてしまうものですね。どんな状況でも水面下で動いているものを信じて、彼を信じて、今自分の出来ることで今の彼を支えて行けたらと思います(*^^*)自分が意地を張り続けていれば彼も一緒ですね(*^ワ^*)今までの経緯、今までの想いを大切に未来を掴もうと思います(*^^*)たくさんのアドバイスと前に進むために背中を押して頂けたことに感謝です(⌒‐⌒)早速エネルギーたっぷりのメールを彼に送りました♪♫♪♫
エンジェルにも彼を守って頂けるようにお願いもしました(*^ワ^*)彼にメールを送ったあとエンジェルカードをやってみたら、癒されたカードが出ました♪♫♪♫そしてマリッジカードまでもがグッド (*^ワ^*)先生、ありがとうございました(*^^*)

Yさん(40代女性)
今現在の仕事にしっかり向かい合うことによってより良い流れが形作られてゆくことが、腑に落ちてすっきりしました。やはりお願いしてよかったです。更紗さん、ありがとうございました!

Sさん(40代女性)
更紗さんには何度かタロットで鑑定していただきましたが、今回はオラクルカード鑑定をお願いしました。最近責任のある仕事を任されたことにより、ストレスが溜まっていた状況と、自分を大切にして、労わることがやるべきこと、と出ました。その通りかもしれません。自分の身体ともキチンと対話してみますね。ありがとうございました。

Kさん(30代女性)
転職と新事業の時期、また事業内容の絞込みのためにお願いしました。恋愛や結婚にも関心はありますが、私はどの仕事をしても必ず上の方の目に付き、スーパーバイザーやグループリーダーを任され、行動力もある為、やる事が確立されれば、仕事運は特に、今後5年間は絶好調だそうです。今やるべき事は異業種交流会などで知人を増やしてゆくこと。それは私も考えていたことなので、意欲的に取り組んで行こうと思います。(更紗:この方のご希望により、トートではなく、ライダーウェイト版のカードでご対応させていただきましたが、仕事に関してはポジティブな自信に満ちておりまして、「逆位置」が全く出ませんでした!感心するとともに興味深かったので追記させていただきます☆)

Sさん(40代女性)
天職について伺いました。タロットではなくオラクルカードを使っていただきました。現在は家庭のごたごたで気持ちが落ち着かない状況なので、今は子供たちの受験や主人を支えることに集中すべきだそうです。天職は「癒し」と出ましたので、情報を集めることを薦めていただきました。少しすっきりしました。(更紗:タロットも使いましたが、今後の職業や生き方にご興味をお持ちとのことでしたので「ライフパーパス・オラクルカードの結果をメインにお伝えいたしました^^)。

Kさん(40代女性)
来年の方向性を見ていただきました。思っている方が決断してくれる年になりそうです!本当に楽しみです!来年に希望が持てました。ありがとうございました。

Mさん(30代女性)
心の中でなんとなく理解していたことをズバっと指摘されたので、納得しました。どこまで行けるかわかりませんが、頑張ってみます。ありがとうございました。

Sさん(20代女性)
オラクルカードで前世や魂の流れを見ていただきました。オラクルカードは私も持っておりますが、こんなに的確に見えるものなのですね!少し仕事を辞める方向も考えるようになりました。いつもありがとうございます!

Aさん(30代女性)
これまで挑戦してきた様々な出来事が一つにつながりました。タロットも的確でしたが、オラクルカードでも、こんなに具体的にリーディングできるものなのですね。またお願いいたします。

Tさん(40代女性)
始めてお会いしたのに、とてもあたたかい空気につつまれ、なんでも話してみたい、と思いました。 じっくりと時間をかけて話を聞いて下さって、安心できました。更紗先生のお話は、ご自分の救われた体験からの具体的なアドバイスがあったので、本当に前に進む一歩がすぐ出せました。ありがとうを5000回言ってみよう。そっか!5000回か!私が言っていた量と全然違うぞ!座禅もおすすめされ、縁があればなあ、と思いながら、まだそこは動き出せずです。タロットも、更紗先生を通すと、その意味が今の問題に対して具体的なアドバイスとなって伝えられ、それが心をより軽くしました。出会えたことに感謝です!

Nさん(30代女性)
今回は留学先の学校で迷い、占って頂きました。ヒーリングでもお伺いしたことがありますが、いつもカウンセリングをしっかりとしてくれます。その上でカードを開いてくれるので、的確なアドバイスを頂けます。3択で見てもらいました。ただ3択で選ぶわけではなく、もしその学校に行ったら1か月後は・・3か月後は・・最終的には・・・と細かく見てくれました。一番最適な所が自分が1番行きたいな・・・と思っていた学校でした。しっかりと答えが導かれ、気持ちがすっきりしました。今までたくさんのタロットカウンセラーの方に見てもらいましたが、私の中では小清水さんがN0.1です。人柄が好きだし、カードを開く前にしっかり事前に今の状況や悩みを聞いてもらえます。行くと心がすっきりするのでまたお伺いしたいです。ありがとうございました。

Aさん(40代女性)
初めて先生にお会いした瞬間に、私に同調して下さる感じがしました。だから、こちらも気を使うこと無くお話を聞いて頂くことができました。事前に先生がカードで見てくださった私についての内容があまりにも的確に自分を表していて驚きました。このように始まったセッションだったので、これからのことやアドバイスも、すっと受け入れることができました。裏返しにしたカードを引くと、今の自分に必要なカードが出るというのは分かっているつもりでも、先生か納得がいく説明をしてくださると、更に興味深い思いでした。頭の中をスッキリさせるために般若信行を唱えるとか、人との関係を立て直すためにエーテルコードを断ち切り、癒す方法を教えて頂いて、実際やってみたいと思いました。漠然としていた自分のことを、言語化して教えて頂けたことで、一区切りついて、新しい一歩を踏み出せるきっかけになりました。

Kさん(50代女性)
先生には何度か、ヒーリングやカードカウンセリングでお世話になっております。内容は申し上げられませんが、迷っていることに対し、その都度適切なアドバイスをいただきます。それが、ちょうど私自身の中でそうではないかと思っていたことと合致し、いつもすっきりした気分で家路に着きます。またお世話になります。いつもありがとうございます。

Yさん(40代女性)
恋愛と子供たちとのことでみていただきました。どちらも課題がありますね、先生のおっしゃった通り、しっかり心構えをもって試練がきたら乗り越えていきたいと思います。恋愛について、「あー、そうそう。彼はそんな感じ」とちょっとビックリしました。どこか迷っていたけれど、縁のある方だとわかり前向きにお付き合いしていこうと思いました。ありがとうございました!

Hさん(40代女性)
あまり見たくない現実を見てしまった感じで、しばらく全てのモヤモヤ感は抜けませんでしたが、2枚出た将来の心境を示したカードのどちらに意識を持ってゆくかと聞かれて、ああ、そうだったのかと思いました。今は覚悟して、踏ん張るしかない。と決意が出来ました。

Fさん(40代女性)
今まで不思議に思ってなんとなく引っ掛かっていたことがわかって、ただ家族のためーって爆走するだけじゃなく、自分の中にあるものを磨く事で自分だけじゃなく家族も開けていく事がわかって、またこれから進む道を見つけられたように思います(中略・更紗)。家族の繋がりもわかり、これからも大切にしていきます。

Sさん(30代女性)
タロットカードとダウジングで鑑定して頂きました。
今回は子供の事を相談したのですが、まずケアが必要なのは自分との結果に、改めて精神状態を自覚できたように思います。日頃キツイと感じつつも、うまくバランスを取っていると自負していたので、「自分をないがしろにしている」と言われてもピンときませんでしたが、自分で全部解決しようと思わず、時には他者に答えを委ねてもいい、と目からウロコの発想に至り、驚いています。

更紗さんとのカウンセリングは、いつも新たな気づきを貰えますね。
ダウジングもしてもらいましたが、自分の力で望む未来を作っていける意識レベルと聞き、嬉しかったです。「開き直る位の自信を持てば大丈夫」との言葉、肝に銘じます!今後も問題は起こると出ましたが、自分の有り余っている(らしい)パワーを活用しつつ、周りも含めて良い方向に変えて行けるよう、頑張りますね。お陰様で元気を取り戻せました。丁寧なリーディングとカウンセリングをありがとうございました。

Sさん(40代女性)
仕事で関わる男性との接し方を悩んでおり、相談させていただきました。どうしてもその方に対する不快感が抜けないので、今後どう接したらよいのかをカードで見てもらいましたら、私自身の「伝え方」を変化させることで関係性を変化させることが可能だとアドバイスいただき、腑に落ちました。相手を、実物以上に大きく見ていたことも教えていただき、今は納得がいってすっきりしております。またお願いいたします。ありがとうございました。

お問合せ