パンサークローに出戻った嫁を持つpopeです。

昨日の夜、嫁がお腹が痛いというのでどうした?と聞いて見ると・・・

朝から変なものは食べてないようだし、昼は小生と同じおかずのお弁当で他に心当たり無しやと
思ったら、どうやら3時の休憩に何やら食べた様子で。
しかし聞いても教えてくれない、何度聞いてもワカラナイの一点張りでしたあ。あ、何か拾って・・・
話にならないので、あまりひどいようだったら明日会社休んで病院に行けば?と言っときました。


その後2時間程テレビを見たり、ネットでフィリピンドラマを見たりしてたのですが
突然立ち上がり、小生のそばに来たかと思ったらいきなり   ブッ!
続けて  プゥ~~ッ!!

野郎、やりやがった     くっせぇ~のなんの!!
「オイ、なにやってるの!baho!(くさい)」
「ハァ~、ハニー オナカ イタイ ノ ナオッタ ミタイ!」

よかった よかった   じゃあない!
ただのガス溜まりでしたわあ。  頼むから わざわざ人のところへ来て屁をこくのはやめてくれ~

その後小生は眠れぬ夜をベッドの上で過ごしました!枕をシトドにぬらし・・・