フィリピン人妻の隠していたお菓子を全部食べて、追い出されたpopeです!

今日セブンイレブンに立ち寄ったところ、あるものを見つけました。
これが
           IMG_2144
おいてあったのです!探してました、えび満月味 焼うどん!
ではさっそく
           IMG_2145
ほぉーこんな感じですかぁ。シンプル過ぎてちょっと心配・・・
で、お湯を入れてー
           IMG_2146
調味たれとふりかけをまぜまぜしたら、こんな感じで。

おッ、おぉーまさしくえび満月じゃあ!こりゃうまい、せんべいが汁を吸ってうどんになったあ!
様な気がする食感です。でも包装をはずしてハイ どうぞ、と出されて食べても普通においしいですよ。

以上、報告終わりです!