フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

今日も疲れた、とビールを飲んで一息入れておりますと
嫁がシャワーを終えて戻ってきました。
小生「ねぇ、何かつまみない?」
嫁「ウ~ン、サバ アルヨ」
もう少し気の利いたのがないかなあ、なってことを思っていましたら
突然、スマホから音楽を流しながら、あられもない姿で踊り始めるではあ~りませんか。
そのあられもない姿とは、パンティ一丁で上は何もなし!ケツをフリフリ
あっちへ行ったりこっちへ来たり・・・ってあんた何やってんの?いい年こいて。
この前46になったばかりでしょ?
うわあっと~アタマが痛くなってきました。血圧があああ・・・
と、いいつつこれ動画で撮ってUPしたら受けるかな?なんて不謹慎なことを考えてしまいました。
もっともそんな破廉恥なこと出来ませんけどね!世の公序良俗に反するようなことは・・・
でも面白そうだな、へへへへ。それより読者の皆様の目がケガレルことを思えば出来ませんねえ。
あ、いい事思いついた!コレをねたに嫁を脅してやろう、お前変なことしたら
ブログに書くぞ、って。

効果があるかどうか試すのは、なんか非常に危険な感じがします!

やっぱりやめとこうか、と逆襲を恐れるpopeでしたあ!

合掌!そして静かに逝きましょう・・・