フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。
皆さん、小生は世紀の大発見をしちゃいました!
なんと、あの鬼が島が実在したのです!!
是非川口浩探検隊に探検して欲しかったのですが、残念ながら亡くなっており依頼することが出来ません。
それでどなたかに現地へ赴いて頂き、鬼がいるかどうか?性格はどうか?他に住んでる物がいるか?
を調査して来て欲しいのですが・・・
とりあえず位置情報だけでも皆さんにお教えしようと思います。
鬼が島の位置は、北緯14度30分東経121度01分のところにあります。
もちろんこの地球上のポイントです。google earthまたはgoogle mapで検索してみて下さい。






え~っと北緯14度東経121度と・・・・
なんや!フィリピンやんけ!
しかもニノイアキノ空港!
どこが鬼が島や?
で、お土産は鬼嫁Tシャツとおっぱい灰皿!あ、鬼嫁Tシャツはwebからの申し込みとなります。


すみません、今しがたまで飲んでまして、途中寝てしまった様で・・・
変な夢を見て、記事を書いたらこんなんなりました。
般若湯は飲みすぎたらあきませんね。写経でもして寝ますわ・・・
ついでに今後のこともあるので、戒名も・・・                        合掌!
すべてフィクションですので、本気にしないように!