フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

最近残業がなく、ほぼ定時で帰ってる嫁が送迎の帰りの車中で、「ヨルゴハン ドウスル?」
ん?外食希望か?と思い「ウラム(タガログでおかず)何があるの?」と聞けば
「ブタ エビ カナ」ふーン?
「アタシ ツクル ネ」というので、余計なことは言わずにここは一つ穏便に
作ってもらうことにしました。
                             本日のおスペ料理!
             IMG_2198
                             なかなかやるじゃん
             IMG_2200
                  エビとガーリックのバター炒め酒が進む一品です
             IMG_2199
           市販の焼肉のたれを、嫁がアレンジして作った、おかずにはなるが味の無い焼肉

実は良く使い方がわからないまま、考えもせずにやっちゃったものだから
ウーンっ、とへんな唸り方をするしかなかった一品です。
まあ食べられればOK!ですけどね。
あのエビとガーリックのバター炒めのおかげで、平日なのに飲みすぎたアンポンタンでしたあ!

あ~っ やっちまったぁ!
明日早いのに・・・どうしよう・・・
そうだ写経しよう。                          小さく    ”合掌