フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

先日、深夜に嫁に蹴られた金〇の復讐をすべく、チャンスを虎視眈々と
狙っておりましたところ、昨夜ついにその時を迎えることが出来まして。

イェッヘーイ!!
ついに念願、彼岸もとい悲願の復讐を果たすことが出来ました!
これでムスコにもやっと顔向けが出来ると言うものです。

今までまともに花を添えることも出来ずにいましたが
とうとうぶちかましてやることが・・・・




いつもの時間に就寝した我らおバカ夫婦でしたが、午前2時頃に小生急に
尿意を催して目が覚めたのです。
用が済み部屋に戻って嫁の寝顔を見た瞬間、股間の激痛を思い出し・・・・・・・

このやろう!と怒りが沸々とこみ上げて参りまして

え~い どうしてくれよう!
と思った時、神 降臨!

腹がごろごろと鳴り、ナニやら出そうな気配が・・・・
あ、これは間違いなく屁である、と確信した小生
すかさず手をけつに当て・・・・握り・・・・・・・・嫁の顔先へ・・・・・

後はご想像におまかせします。



     因果応報!!
はぁ~すーーっとしたあぁ・・・・



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。  チンは無しよ!

ちーーーン!