飲みすぎてまっすぐに歩けないpopeの部屋へようこそいらっしゃいました!

今度は、一度は移住を夢見てフィリピンに行ったはいいが、つまづいてヘロヘロで
日本に戻ってこられた方のお話しです。

以前にも投稿した記事のリライトみたいなものですが、しばしお付き合いを・・・

ある日、ナニをどう思ったのか?奥さん(もちろんフィリピン人)にも相談なしで
早期退職の手続きをして、退職金割り増し分上乗せでもらいその足でチケットゲット

家に帰っていきなり奥さんに「おい、一緒にフィリピンに帰って向こうで住むぞ」と

        爆弾発言!
これを聞いた奥さん「キィィィィィッ、アナタ ナニ カンガエテル?」となり
家庭争議!!勃発!!

それを何とかいさめ、嫌がる奥さんと空の上・・・・
と、ここまでは良かったのですが・・・・夢見る夢男君で・・・・

一度書いてますから、割愛しますが夢破れ奥さんとも絶縁状態で帰国www

以前の記事はこちら                     移住・・・失敗?

あープランテーションがぁ!

マンゴーがぁ!
        パパイアがぁ!

儚くも夢と消え・・・退職金もほとんどがフィリピンの砂に消え・・・

残ったのは運転免許証と不健康な体のみ!
そして性懲りもなくまたフィリピンと係わろうとしているようで・・・

小さな町ですので、フィリピン人テレグラフ的なものからの情報やフィリピンパブ
に相変わらず通っていることなどから、その方の動向が手に取るように
わかっちゃうのが恐ろしい!



で、この方今は土建屋さんで日雇いをしています。

相変わらず飲んで騒いでフィリピンパブへwww

       どうすんの?



以上、狂った果実もとい狂ったおっさんの話でした!





あーー後味が・・・・悪い・・・・

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

この方のご冥福を祈ります!成仏しますように!なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

      ちん ちーーン!!