月に代わってお仕置きするのもされるのも大好きなpopeどすえ!

休みの日の朝、時計を見るとまだ早いなとまどろみの世界へ戻ろうとすると・・・


嫁の一声で・・・・・・・「ハニー オナカ スイタ・・・」


またしても邪魔を・・・そして・・・ミッション・・・


オレの自由を返せ~!

二度寝の楽しみを奪われ、さらに朝飯を作らされる小生は一体・・・・



I'm not your servant!

作らされたのがこちらでございます。

          IMG_0246

全部小生が作りました。ソーセージとかりかりベーコン、そしてスクランブルエッグ!
くやしいのでトーストだけは2枚ゲット!ささやかな反撃www

          IMG_0247

こちらが嫁の分。気持ちベーコンの量が多い・・・
くそおもろない!

でも、スクランブルエッグは今回初めて作りましたが、パーフェクトでしたねえ。
     自画自賛!
牛乳か生クリームがあればもっとおいしく出来たでしょうなあ・・・残念!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは絶対前回の仕返しに違いない!
                 前回の記事はこちら→フィリピン人妻の旦那流 お仕置き



我に休息無し!
     心休まること無し!
外国人と、フィリピン人と結婚したばかりに・・・・
いやいや日本人と結婚してても同じかも・・・・・・・

アンポンタンはこんな形でしか償えないのでしょうか?
アーーー逝きそう!です。


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。 合掌!!