妊娠33週目に突入しました。

本当になんだか最近は日にちの進みが早い気がします。

日数でいうともう出産予定日まで50日だとか・・・

 

ちなみに今の気持ちとしてはなんだかだいぶフラットですね。

超楽しみ!っていうこともないし、超不安っていうこともない。

こんなんでいいのか?とは思いつつ、まあ下手に大騒ぎするよりはいいのかな~と。

まあ、この緩いノリでギリギリまで行きそうな気がします。

 

 

そして33週目に突入した今日のこの日は関東圏でまさかの雪。

冬場はみぞれかちらつくくらいしかなかった地域なのに、かなり我が家の近くも雪が降り積もってびっくりしました。

まあ、もう止んだしなんとなく晴れてきたので明日にはとけそうですけどね。

 

ただ、明日は会社貸与のPCを近くに住む同僚に託すというミッションがあるので、朝足元が凍ってないことを祈るばかり。

普通にすっころんでも痛いですが、今はちょっと冗談じゃないですからね。

しかも地域的に滑り止めのついた靴とか持っていないので・・・うん、すごく早めに家を出てちんたら歩いていこう・・・。

 

 

で、そんな今日は家にこもっていたので部屋の片づけを進めていました。

リビング会社から持ち込んでいたPCやら会社の仕事の関連のものと、それの置き場を撤去。

ベビーベッドを置くためのスペースを確保しました。

あとはベビーグッズをおくために、今オタクグッズやゲームで溢れている棚をちょっと片づけたいところですね。

 

ちなみにベビーベッドはもう楽天で購入。

次の週末には届く予定です。

そういう大物が来るようになると、だんだん子供が産まれるっていう意識も高まってくるのかな~なんてね。