オライオン

徒然なるままにつづるブログ。 といいつつも、結果としてゲーム、読書、育児ネタなどが多くなる見込み。

行ったお店の感想

ケンタッキーの極厚ハムカツフィレサンドを食べた感想

はい、ということでまた久々の更新です。
1ヶ月開かなかっただけ自分偉い的な気がしますね。


で、今日ですが食べたもののご紹介を。
ケンタッキーの新作、極厚ハムカツフィレサンドです。
最初に聞いた時はハムカツバーガーだと思っていたんですが、まさかのハムカツに加えてチキンカツも乗っているという。
揚げ物on揚げ物というかなりパンチの効いた商品です。
チキンもハムカツも大好きな私としてはもうバッチコーイ!ということでさっそく買ってきました。

DSC_0652


続きを読む

マック:ごはんバーガー ベーコンレタスを食べたので口コミ感想!ハードル下げてたからか普通に美味だった

久々にファストフードの期間限定商品のレビューを。

今回食べたのはマクドナルドの新作。

ごはんバーガーです。

 

このシリーズの商品が発売になるというのを聞いた時から食べてみたいな~と思っていたんですよね。

ごはんっていうのが気になりましたし、味も私の好きなチキンフィレオだのベーコンレタスだのあるなあと。

本当は発売初日買いに行きたいくらいでしたが、まさかの夜マック限定だったということでちょっと間が空きました。

食べるまでの間にレビューを調べていたら結構辛口なレビューが多かったので食べたい気持ちが遠のいたっていうのもあります。

『ご飯がべちゃべちゃ』『普通にバンズの方が良かった』『ポテトにあわない』などなど。

 

まあでも、ちょうど織り込み広告でのクーポンも来た!ということで週末に主人と一緒に買い出しに。

続きを読む

マック新作!ガーリックシュリンプバーガー及びチーズロコモコバーガーを食べてみた感想

3連休中、ご飯を作るのが面倒になったある夜、久々にマクドナルドに行きました。

行ったからにはやっぱり試すのは新作のバーガー。

で、今はちょうど恒例となりつつあるハワイアンバーガーを発売していました。

 

今回はその中でガーリックシュリンプバーガー、そしてチーズロコモコバーガーの二つを試してみたのでご紹介。

続きを読む

ミッドタウン日比谷:STAR BARにて初のガチなバーというものを体験してきた感想

ちょこちょこと居酒屋やバル等の感想をこのブログでも綴っているように私はそれなりにお酒を飲むのが好きです。

そして中でもビールや日本酒、ワインなどよりもカクテルが好きなんですよね。

見た目が綺麗。

名前も可愛い。

そしてガラス細工好きとしては、カクテルグラスが色々種類あるというのも面白い・・・。

 

で、そんなカクテル好きとしてはバーというものに興味があるわけです。

カウンターの向こう側にちょっとお年を召した感じのマスター(バーテンダー)さんがいて、さらっと飲んでさらっと去るみたいな。

 

ただ、やはりそういうお店はハードルが高いということで躊躇し、なかなか行けないでいたのです。

 

続きを読む

マクドナルド新作!ダブチの友達の『ノグチ』を食べてみた感想!若干食べにくいけどうまい!!

今日(6/5)は社外へ出張だったため、ランチは外で一人で食べることに。

で、何か面白いものが無いか・・・と検索してみたところ、マクドナルドでのバーガーの新作の発売日とのこと!

 

新作の内容はダブルチーズバーガーのお友達・・・ということで、ダブチに濃厚チーズソースを追加したその名も『ノグチ』

焼き肉ソースとベーコンを追加したその名も『ヤグチ』

あとは3段にしたトリプルということで『トリチ』

この3種類でした。

 

『トリチ』はなんか前にもあったような気がするし、そこまで代わり映えがしないので洗濯しは二つ。

で、ちょっと悩んだものの、今回は『ノグチ』を頼んでみることにしました。

DSC_0773

続きを読む
プロフィール

ぺらお

現在新婚生活中のオタクOL。
本が好き。
猫が好き。
食べることが好き。
美術館が好き。
そしてゲームが大好き。

ブログ更新時に呟きます。 それ以外にもつぶやきます。
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ