Cello@Comrade

セロアとカムラッド

いくよ〜

メインキャラにして1年3ヶ月、Lv49から1年と1週間。CanovaがLv50になりました。
50%以上はイベントの恩恵で稼いでるので、凄まじい追い上げ?でした。

新影、イベント、紋様、DK変身スク。 昔の仕様で苦労した皆さんには申し訳ない限りだけど、ね。



JASONには怒られるかな。「遅いっ!」って。Celloaじゃないしね。でも、やっとなれたからさ、まぁ勘弁してよ。早くDKになれって?・・・今はDKスクが3枚100円の時代だぜ!大人買いしてますYo!



・・・ぇ?黒騎士?ハイ ガンバリマス。



ブレイブオーラ覚えました。これで少しは貢献できればいいんだけど。恩返しさせてくださいな。

もう少しあと少し

そんな歌が昔あった気がする。ZARDだったかな。

普段使わない+6のbCOMRやら倉庫の肥やしを露天放置で少しずつ処分して、+8のbSLS買っちゃった。

追い込み?のモチベーションを高めてがんばります。


あぁ、そうそう。DK変身スク。これはライトユーザーにはたまらないね〜。3枚で100円。1枚30分くらいだから、なかなかのコストパフォーマンス。自力でカーツに変身できるまでは、常備かも。

ステ振り

Canovaのステ振りしちゃいました。

Wis16、Int13が有力と前回書いたんだけど、最終的に少し変えちゃいました。考えてる間が楽しいよね、こういうのは。やってしまうと「ま、こんなもんか」って感じですぐ慣れちゃう。

HP 188
MP 32

増えました。
変身解除とイベントPotの恩恵があるうちにがんばろーぅ。
Profile
Celloa (セロア)
Lineage Rigel Server
Recent Comments
  • ライブドアブログ