2005年04月11日

遊びの部分


テイキング・ア・チャンス・オン・ラヴ

歌:ジェーン・モンハイト

状態:週はじめの軽い助走

また長い一週間の、はじまり。
あまり肩の力を入れないで、ふふっと微笑みながら
すごせたら素敵。

ジェーンはいろんなジャンルを歌うようです。
聴いていてとっても気持ちいい声。
私は好きです。

まるで、照明を少し暗く落とした部屋でシルクのナイトガウンを着て、
適度にクッションのある白いソファに深く身を寄せ、
ちょっとグレープフルーツの効いたカクテルをのんでいるよう。

そしてほろ酔い気分でダンスを。

上質なひとときを、あなたにも。
余裕は人生の潤滑油。

音楽って、素敵。

曲目
1.ハニー・サックル・ローズ
2.イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト
3.テイキング・ザ・チャンス・オン・ラヴ
4.ビル
5.アイ・ウォント・ダンス
6.トゥー・レイト・ナウ
7.ホワイ・キャント・ユー・ビヘイヴ?
8.ドゥ・アイ・ラヴ・ユー
9.アイ・シュッド・ケア
10.ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー
11.エムブレイサブル・ユー
12.ダンシング・イン・ザ・ダーク
13.アイ・ウィッシュ・アイ・ワー・イン・ラヴ・アゲイン
14.オーヴァー・ザ・レインボウ
cellodream at 20:55│Comments(4)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yk2@jazzっぽいの、好き?   2005年04月12日 00:17
初めまして。TBとコメント、有り難うございました。

僕のところみたいなふざけたブログにリンクして頂くのが申し訳ないくらい、とっても落ち着いた雰囲気の素敵なブログ書いてらっしゃるんですね。

これからも引き続き読ませて頂きますね。


2. Posted by cellodream   2005年04月12日 23:49
ようこそお越しくださいました!ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、光栄です。
yk2さんは、長いことブログをつづけていらっしゃいますね。
このブログはまだ最近の出発です。
息の長いブログを目指しているので、どうぞこれからも
お時間のあるときには、ぜひいらしてくださいね。
3. Posted by mizu   2005年04月14日 01:02
余裕は,人生の潤滑油

どこかで聞いたことのある言葉,笑
でもたしかにそうだね.余裕は大切.
4. Posted by cellodream   2005年04月18日 22:12
有名な方の言葉でしたでしょうか?
(そんなはずは・・・ 汗)
そうですね。mizu様も一度聴いてみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Amazonライブリンク
Recent Comments
Profile
cellodream
午前零時。
それは私が眠りにつく前に、今日一日に感じた感情を、音楽に乗せて昇華する時間。
とても大切な時間を共にする、とても大切な音楽達がいます。
そんな音楽達のとりとめのない話をつらつらと書き留めていこうと思います。