2009年04月13日

携帯ストラップブランド図鑑について

携帯ストラップブランド図鑑について

携帯ストラップブランド図鑑の監修をさせて頂いておる博士と申す。

まずは携帯ストラップについての説明じゃ。

携帯ストラップとは説明するまでもないのぉ、携帯電話用の吊り紐のことじゃ。

携帯電話が出始めの頃、携帯のストラップにはショートストラップとネックストラップの2種類があってのぉ、ショートの携帯ストラップ場合は手首を通して使用し、ネックタイプの携帯ストラップの場合は首にかけて使ったもんじゃ。

今そんなふうに携帯ストラップを使っておると、ダサいとかぬかしおる奴がおるが・・こまったもんじゃのぉ。

フォッフォッフォッ(-。-)y-゜゜゜

携帯ストラップの形態は多種多様でのぉ、一般的な携帯ストラップは携帯に取り付ける為の細い輪と手首等に通す為の紐で構成されておるのじゃ。

また携帯ストラップは形態だけでなく、素材も多種多様じゃ。

言うならばファッショナブルな小物と言ったところかのぉ、昔に比べると携帯ストラップの使い方が変わってきておるようじゃ。

数年前におったじゃろ、携帯に十本以上もの携帯ストラップをつけておるのが・・

携帯電話付きストラップ、本末転倒じゃ。

フォッフォッフォッ(-。-)y-゜゜゜

ワシも博士などと呼ばれてはおるが、まだまだ勉強が必要なようじゃのぉ。

2008年04月13日

携帯ストラップブランド図鑑について

携帯ストラップブランド図鑑について

携帯ストラップブランド図鑑の監修をさせて頂いておる博士と申す。

携帯ストラップについての説明の続きじゃ。

携帯ストラップについてわしが最近インターネットで見かけた英文がある。

In Japan, dressing up a cell phone is almost as important as having one.
The cell-phone strap is an indispensable accessory that lets a person express individuality without flaunting it,

若いの、訳してみぃ。

・・・・・・・・・・・・

フォッフォッフォッ(-。-)y-゜゜゜まだまだよのぉ。

ざっと訳すとこんな感じじゃ、

日本では、携帯電話を飾ることが携帯電話を所持することと同じくらい重要で、
携帯ストラップはさりげなく個性を表現するのに欠かすことのできないアクセサリです、

これは新しい全くもって新しい考え方じゃ、お主にわかるかのぉ・・

インターネットで「携帯ストラップ」と検索をかけてみぃ、

コーチ・グッチ・ブルガリ・ヴィトン・プラダ・エルメス

シャネル・スワロフスキー・ディオール・ポールスミス

バーバリー・サマンサタバサ・・

人気のブランドの携帯ストラップがザクザクじゃぁ。

ブランド物の携帯ストラップとなるとお安くはないが、
それでもたかが知れておる。

嬢ちゃんにプレゼントするとたいそう喜びよるわい。

ブランド物の携帯ストラップなんぞバッグに比べりゃ安いもんじゃ。

ただしブランド物の携帯ストラップなら何でも良いというわけにはいかん、

わかっておるな、ん?わからんと顔に書いてあるぞ。

フォッフォッフォッ(-。-)y-゜゜゜青いのぉ。

シャネルが好きな嬢ちゃんにグッチはねぇだろうと言っておるのじゃよ。

よしっ!おぬしわしの助手になるがよい。

わしがキャバ・・もとい・・携帯ストラップブランド図鑑の全てお教えよう。

フォッフォッフォッ(-。-)y-゜゜゜

2007年04月23日

ブルガリの携帯ストラップ

ブルガリの携帯ストラップじゃ。

ブルガリの似合う女・・ええのぉぉ(笑)

フォッフォッフォッ(-。-)y-゜゜゜

凛としておってのぉ・・
何回通ってもピシッと筋を通しよる・・
なかなか落ちんわい、あのクラブのママさん・・

はて?何の話じゃった??

そうそうブルガリの携帯ストラップじゃったな。

誰でも似合うものじゃないわいブルガリの携帯ストラップは、
まず仕事ができてのぉ・
客あしらいがうまくてのぉ・
大人を感じさせてのぉ・
色気があって・
そうまるであのママさんのような・
・・・
・・

わし用事を思い出したわい。すまんが今日はここまでじゃ。

心配するでないわ、いつものように値段別に分けておる、

心行くまでのぞいてみるがよい!フォッフォッフォッ(-。-)y-゜゜゜

ブルガリの携帯ストラップ
(〜10000円)

ブルガリの携帯ストラップ
(10000円以上)

Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)