2009年12月

2009年12月31日

いんてり

940c99ab.jpg
もうすぐ2009年も終わりですね(`・ω・´)



今年のやり残したことは録音部屋を完成できなかったことだな(´゜ω゜`)



来年は電気工事して天井に業務用の吸音材つけることが目標だな(σ・∀・)σ






そういやのどが痛いのだよ(´・ω・`)



新年早々風邪をひくんじゃないかとびくびくさ(´Д`)



では。

良いお年を(´゜ω゜`)ノ







cellt_sasa at 17:03|Permalink

2009年12月23日

DVD

c89e7d8f.jpg
みなさん映ってますぞ(´゜ω゜`)







cellt_sasa at 04:42|Permalink

映像

35352160.jpg
ラストワンマンのDVDできあがった(´゜ω゜`)



ええじゃろ(*´ω`*)







cellt_sasa at 04:21|Permalink

2009年12月19日

機材整理

ef3d8839.jpg
機材をラックに通すとなんともいえない感動があります(*´ω`*)



あ、今日誕生日の子おめでとう(´゜ω゜`)



それとブログは続けようと思ってますよ〜(`・ω・´)







cellt_sasa at 21:56|Permalink

2009年12月17日

名古屋

d3af6333.jpg
こんなものがあるとは!



名古屋行きたい(´;ω;`)








cellt_sasa at 03:07|Permalink

2009年12月12日

デビル革ジャン


うーん。



素朴な疑問。



パソコンでブログ見る人って少ないのかな?(´゜ω゜`)






ファンメの方、ケロロが完成したらぜひとも写メをくだされ(*´ω`*)







cellt_sasa at 20:58|Permalink

2009年12月11日

リトライ

33e4045d.jpg
書きなおし(`・ω・´)



ちょっとうまくなった。よね?(´・ω・`)






このブログ使ってなんかおもしろい企画していきたいな(・∀・)







cellt_sasa at 15:20|Permalink

書いてみた

8b376642.jpg
われながら絵心がないなあ(´・ω・`)



くそ(´・ω・`)






ファンメで質問の方、セッションは1月4日ですよ(`・ω・´)



でわでわ〜!





cellt_sasa at 12:55|Permalink

2009年12月06日

今後について

こんにちわ(´゜ω゜`)ノ

とりあえず今後について語ろうかな。



まず、すでに知ってる人もいると思うけど1月にセッションやります。

ちょっと前にgossipとゆうバンドのボーカルをやっていた緋絽くんとですよ。

本来ならこんなにすぐにステージに立つつもりはなかったんだけどね。

CELLTに加入する直前に彼とセッションをしたのですよ。

CELLT終わってセッションの話があったので、これも何かの縁かなと思って出演させてもらうことにしました(´゜ω゜`)

実はCELLT加入のきっかけのひとつに彼は関係しているので、恩を返したいところもあります。

始まりに緋絽くん、終わりに緋絽くん。

なんだか不思議な縁だな(*・∀・)ノ

うんうん。





肝心のバンド活動のほうですが、本音ゆうとまだ答えが決まってません(´・ω・`)

またバンドをやるのかやらないのか。

こないだのラストライブの前まではやる気もあったんだけどね。

まだまだやりきれてないって思ってたし、納得できない部分もあったし、なにより実感がなかったからね。

でもCELLTの解散ライブを終えてみて、オレの中で美しく終わりにできたからか、やりきったからなのかはわからないけど、さあ次に進もうって気になれなくなっちゃったんだよね。

良いライブをしたし、最後までオレらしくいれた。

ステージ降りて流した涙はやっぱり終わりを実感したからなんだろうと思うんだよ。

自分自身、納得できる終わり方をできたってやつだね。

CELLTが最後のバンドだとしても後悔はないからさ(`・ω・´)



とゆうことなので、

結論を言うとCELLTと同じぐらい素晴らしいと思える音楽に出会えて、

彼らと同じぐらい大好きなヤツらに出会うことができたなら、

またバンドを始めようと思います。

それが明日かもしれないし、来年かもしれない。

もしかしたら一生ないかもしれない。

そのときはごめんよ。



どっちにしても音楽は続けていくつもりかな。

オレの中じゃ生きている限り切っても切れないからね。

この両手がなくなったら歌うんだろうし、声が出なくなったら足とか歯とか使って楽器やる。

なんだかゴキブリ並みにしぶといやつな感じだけどこればっかりはしょうがないね(´・ω・`)

もしバンドをやらずにそっちの道を選んだときは、

オレの関わった音楽がいつかみんなのところに届けばいいなぁなんて思ってます。



と、まあ今後についてのまとめはこんな感じかな(*´∀`*)

ん〜。

長文はなんだかオレらしくないな(笑)

やっぱ漢は背中で語らなきゃ(´゜ω゜`)



じゃあみんなまたね!

でわでわ〜(*´∀`*)



cellt_sasa at 16:04|Permalink

2009年12月05日

ラストライブ

ブログを書くのにちょっと時間たっちゃって申し訳ない。

12月2日の解散ライブ。みんなありがとう。

普通のワンマンより曲多かったはずなのにあっとゆう間だったな。



アンコールのときも言わせてもらったけど、途中加入のオレをみんなが温かく迎えてくれたおかげで、最後まで自分らしくいれました。

CELLTにいて楽しいこともあったけど、悲しいことも、悔しことも、辛いこともたくさんあった。

それでもやっぱり最後に涙を流せたのはこの2年間オレにとって、ものすごく充実してた時間だったんだなって思います。

みんなが加入したのがオレで良かったって言ってくれるように、オレもこのバンドのメンバーでいれたことを誇りに思う。



ライブで最後にキヨさんが言った「胸に刻め」だっけな?

オレもみんなの声、笑顔、涙、しっかりと胸に刻んだから。

いつかまたどこかで会える日を楽しみにしてます。



最後に、メンバー、ケルター、スタッフさん、応援してくれた友達。

ほんとにほんとにありがとう。

みんな大好きだ!愛してるぜ(´゜ω゜`)

cellt_sasa at 14:42|Permalink