2009年10月21日

完売ありがとうございました!!

ありがとうございました!

こんにちは、携帯電話擬人化イラスト本の主催を務めさせていただきましたT助と申します!
先日の10月18日を持ちましてイラスト本が完売いたしましたので、ご報告にと参りました!
約一年間でしたが、ご参加くださいました執筆者様の素敵な携帯っ子達を
たくさんの方に知ってもらえる事が出来たことを嬉しく思います!
色々至らないことばかりの主催でしたが、わたしにとっては楽しい本制作となりました!
この場をお借りしまして、
ご参加くださった執筆者の皆様!そして本を手に取ってくださった皆様!

どうもありがとうございました!!!!


また何かの機会があれば…とお会いできる日を楽しみにしながら、失礼したいと思います。

皆様の携帯たちに幸あれ!!!!!!!!!
ありがとうございましたー!!!!

T助

cellularbook at 18:24制作日記 

2008年10月10日

制作物

タイトル「Profitez de mobile!」

携帯電話の擬人化をテーマとしたイラスト集。
絵師8名がそれぞれの「携帯」とその持ち主である「マスター」を
イラストにします。
オマケとして携帯端末を利用した携帯壁紙付き。

●通販について

2008年9月20日より「任意の円舞」にて
2009年10月18日終了

価格:\500
サイズ:A5
ページ数:24ページ

全ページフルカラーインクジェット印刷
オマケは各絵師様作の携帯壁紙をランダムで
一冊につき一枚プレゼントさせて頂きます。

-------表紙サンプル-------
表紙

-------本文イラストサンプル-------
サンプル
T助

k_sam
柏曜日


青木雨





cellularbook at 22:26トラックバック(0)制作物 

2008年09月19日

みなさんお疲れ様でした!

8ebf584c.jpgなんか終わってしまったなーと思うと、なんとなく寂しい気もする今日この頃です。
皆さん(携帯さんがたも含め)いかがお過ごしでしょうか、ほづみです。
うちの白は私が実習期間に入ってしまったので、おうちで一人お留守番です。
なんだか本作成までの期間がうそのようです。うそじゃないんですけどね。
繰り返しになりますが、主催者のT助さん、そして参加者の皆さん、本を手にとって下さった皆さん、その全部に感謝です。


・・・さて、たいしたことしてないのにそんな偉そうなことだけ述べにきたわけじゃないのです。

なんとなく、主催していただいたT助さんに「ありがとう」だけじゃなくて何かお礼の気持ちを伝えたいなと思いまして。
それでこれを描いていたわけなんですが、描き始めてみたらなんだかカーテンコールみたいな感じになってきたので、いっそ参加者さんみんな電波でつなげてカーテンコールみたいにしても面白いんだろうなと思いつつ、みなさんいろいろお忙しいし声をかけるのも、うーん・・・。と、うだうだっと思っているチキン。

というわけで、結局のところ、なにかお礼の気持ちを描きたいなと思っただけなのです。
なので、とりあえず「描いてみてますよ」っていうだけです。また塗れたらこっちに持ってきてみようかな、なんて思ってます。
あ、線画全部さらしてしまったので、も し 塗ってみたいと思われる方がいらっしゃいましたらご自由にお持ちください。

偉そうに長々と失礼しました。
またこういう機会があるといいなと思いつつ・・・

cellularbook at 22:21コメント(2)トラックバック(0)お遊び 

2008年09月14日

無事発行できました!

表紙








徹夜でイベントに挑んで記憶障害を起こしつつ
帰ってきたら即ダウンしたT助ですこんばんは!(笑)

実は今日の朝三時に余り2P分のイラストが出来たという
情けないことが起きてたんですが無事発行できて一安心です(笑)
本日イベントにて手に取ってくださった方ありがとうございました!
オマケがちゃんと表示されるかがちょっと心配ですが
3Gなら大丈夫かと…!(2Gはちょっとあれですが…)
見れなくてもアドレスをPCに入れてもらえば見えますしね(笑)

そしてさっきまで寝てたんですがさすがにまだ眠いので
詳細は明後日くらいにお伝えできるかと思います!
お楽しみに!(笑)


cellularbook at 23:38コメント(8)トラックバック(0)制作日記 

2008年09月10日

まぶしすぎる携帯達

080909



皆様お疲れ様です!
締め切りに一日遅れてしまいT助さんを巻き込んでてんやわんやした柏です(フルボッコ)
あああーすみませんでした!!;どうぞ罵倒して下さいまし…OTZ
自分で自分を殴りたい!ゴフア!
東奔西走のT助さんにせめてものオラの元気を送りたいと思います…!
無事完成をお祈りしております…!打ち上げ絵チャもすごく楽しみです!

先行して皆様の原稿を見せて頂いたんですけども………
これは…すごいです!!!携帯電話感が変わるというか
萌えで動悸が致しました。胸いっぱいです神すぎる!

cellularbook at 21:38コメント(0)トラックバック(0)制作日記 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ