2008年09月19日

みなさんお疲れ様でした!

8ebf584c.jpgなんか終わってしまったなーと思うと、なんとなく寂しい気もする今日この頃です。
皆さん(携帯さんがたも含め)いかがお過ごしでしょうか、ほづみです。
うちの白は私が実習期間に入ってしまったので、おうちで一人お留守番です。
なんだか本作成までの期間がうそのようです。うそじゃないんですけどね。
繰り返しになりますが、主催者のT助さん、そして参加者の皆さん、本を手にとって下さった皆さん、その全部に感謝です。


・・・さて、たいしたことしてないのにそんな偉そうなことだけ述べにきたわけじゃないのです。

なんとなく、主催していただいたT助さんに「ありがとう」だけじゃなくて何かお礼の気持ちを伝えたいなと思いまして。
それでこれを描いていたわけなんですが、描き始めてみたらなんだかカーテンコールみたいな感じになってきたので、いっそ参加者さんみんな電波でつなげてカーテンコールみたいにしても面白いんだろうなと思いつつ、みなさんいろいろお忙しいし声をかけるのも、うーん・・・。と、うだうだっと思っているチキン。

というわけで、結局のところ、なにかお礼の気持ちを描きたいなと思っただけなのです。
なので、とりあえず「描いてみてますよ」っていうだけです。また塗れたらこっちに持ってきてみようかな、なんて思ってます。
あ、線画全部さらしてしまったので、も し 塗ってみたいと思われる方がいらっしゃいましたらご自由にお持ちください。

偉そうに長々と失礼しました。
またこういう機会があるといいなと思いつつ・・・

cellularbook at 22:21コメント(2)トラックバック(0)お遊び  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by T助   2008年09月22日 20:20
うわあ!こんなグダグダな主催にサプライズありがとうございます…!
線画だけでもときめきメモリアルなのに色までついてしまったらきっと悶絶死してしまいそうです!
というか私になんて恐れ多すぎですよ…!(がたがた)
むしろ購入者の皆様にむけて今度の打ち上げ絵チャでカーテンコールでも描きますか!とか言ってみるテスト!(KYめ!)
2. Posted by ほづみ   2008年09月23日 11:09
わわわ、コメありがとうございます!そしてなんか勝手なサプライズやらかしてすみませんでした;!
少しでもなにかお礼の気持ちを、と思ってやったので、そういっていただけるととても嬉しいです。
打ち上げでカーテンコール、いいかもしれませんね!とこんなところで反応してみるテスト。
よろしければ線画をお持ち帰りいただいてぬtt(あつかましい)・・・まあそれは冗談としても、実習終了後にでも完成させようと思います。
ありがとうございました〜!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ