ベホマ特訓から解放せるもです、こんばんは


ベホマスライムだけで1000戦闘したわけですが、ぬすむもないせいかハートのペンダントは1個という結果に><


まぁ小ビンが300個ちょい増えたので良しとします!しよう。するんだ。



特訓もめでたく終了した自分へのご褒美に大獄剣を買いました

ただ完成品を買うのはつまらないので、とりあえず☆2未錬金を購入!

無事上級攻撃力が成功したのでそのまま使うことに



バトマスではまだガルゴルを経験していなかったので、チームのマーヒに誘われ行ってきました


今回の構成は

アレー バトマス片手剣振りLv50
マーヒ レンジャーばくれつLv60
りょーちん 魔法戦士杖ばくれつLv60
せるも バトマス両手剣振りLv50

応援レンジャー1人


大獄剣装備時攻撃力327でガルバへの無双はバイキ時115前後x6

タイガー2ターン分と比較しても遜色ないので悪くない!

ゴルバには65前後x6こちらもまぁ合格レベルかな?といった具合でした。

バトマスガルゴル2




ツメがいなくとも、1人が炎属性武器装備ならば安定してバトマスは仲間呼びPTでも活躍出来ます

参考までに、ばくれつ3人でもガルゴルは仲間呼びPTで狩れますが魔法戦士の負担が少し大きめ><

野良では嫌われそうですが、チームやフレと一緒ならどうにか!

バトマスは片手剣・両手剣・ハンマー全てに炎属性武器があるのでスキル振りでも幅は広がるでしょう

多少攻撃力は下がりますが、ツンドラハンマーと炎属性2人を揃えて行ってみるのもありかも


無双後はモーション長くて楽チンだったので写真撮る余裕もたっぷり!

参考になった際は1ぽちっと!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ