久しぶりにモーもンバザーに商品補充しました!


今回は自作したり錬金のみだったり、バリエーション豊かにしました。


はやぶさの剣+3 錬金 攻撃6 攻撃3 攻撃3 49,000G

上級錬金失敗ですが、中級成功品と同じ数値です!
バトマスイーター乱獲で欲しい攻撃力が230~

中級錬金成功品以上なら結構簡単にいけちゃいます。
グレンバザーより多少安いはず!


はやてのベスト+3 呪いガード40% 呪いガード40% 呪いガード5% 7,000G

こちらはバトマスでグール狩り用にどうぞ!
使い終えたら結晶8個取り出せます。


マスターベスト+2  回復魔力+10 回復魔力+10  40,000G

せるもで縫ってブレスカット20%でもつけようとしたらパルで回復がついてしまい、急遽回復錬金に・・・w

こちらもグレンバザーよりはお安くなっています!



くさりあみごて☆3 通泥1.4 空き枠2つ  50,000G
残り2枠の為少しお高めです。


くさりあみごて☆3 ヘナトス1% レア泥1.4  空き枠1 155,000G
こちらも空き枠1ある為少しお高めに


くさりあみごて+3 ルカニ3% ルカニ1% 幻惑3%  10,000G
ツメで幻惑4%つきのものと一緒に使うとなかなかでした!



パルでしかつかない封印、幻惑、麻痺などは7か8%ならば揃えやすいので、新強ボスなんかにも試すとわるくなかったです。

オーレンギルギッシュに麻痺7%ルカニ6% もう一人がヘナ手でなかなかいい感じに!

マスター


みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!


追記 住所は雪原3900丁目4番地です


ドラゴンクエストX ブログランキングへ