酔っ払いせるもです、こんばんわ



昨日はシュウメイさんにお誘い頂き、かえでさんとボストロールに!


因縁のちからのゆびわです



前回合成していたものは攻撃力1・HP2ときてしまったので

バトマスクエで新しい指輪が貰えたので新規合成してみました!




まずは一回目・・・

指輪


きちゃった!力系で初めての大当たりです><


この後ちょっとご飯休憩を取り、再びボストロールへ!


なんと10匹ほどでぽろりです


気になる2回目は・・・

指輪2


1ではありましたが攻撃力が!

この日はきてる。前日から何か流れが来ているような感じでした


もう一個いっちゃおう!というわけで再度ボストロールへ


1時間半程やり、少し諦めムードが漂ってきていた中3つ目のレア箱が!


指輪3


これと。

指輪4


これを併せて・・・


指輪5


こう!3回目も攻撃1と低い数値ではありましたが、とりあえず全て攻撃力がついたのでよしです!

怪盗ピンク


サワーベルトでお馴染みのサワッチに見守られつつの合成でしたw


11鯖のリーネは仕事の出来る子。しばらくは11鯖リーネを信じて通いつめます!


かえでさん達と


久々のかえでさん、シュウメイさんとのアクセ狙いだったので楽しめました!

お誘いありがとうー!


この日だけで書きたい内容がたくさん出来ました、引き続き更新していきますです

続きが気になったら1ぽちっと!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ