ドレスアップ熱再燃せるもです、こんばんは!



タイトル通り「晴天の装束」のドレスアップです。


正面から

ドレスアップ




後ろから

ドレスアップ2


冥獣のツメとの色合いがいい感じー!


全身

ドレスアップ3



腕は魔法戦士団グローブ、足はせいどうのブーツがそのままです。

あとはせいどうのブーツのラインを赤にしようかなと!



これだけじゃただのドレスアップ記事なので、実用性のあるドレスアップをご紹介ーー

上下装備は錬金が3枠減ってしまうので現状強ボスでは使いにくいですね。


私はVer1.2開始頃にグール狩りをメインにやっていたときに呪いガード95%のフェンサーマントを自作して使っていたことがありました。


最近の日替わり討伐クエストでもグール50体で17,000ゴールドなどおいしい報酬も多く、久々に屋根裏からひっぱりだして装備しています


グール程度なら眠りガード100%まで用意する必要もないですが、呪いは最大HPが減ったり行動ができなかったりと非常に面倒!


なので実用性のあるドレスアップならば、フェンサーマント呪いガード100%に晴天の装束を私はオススメします。


と、この記事を書きながらオグリドバザーのフェンサー呪いガード在庫状況を調べたところ100%は2点でどちらも5万ゴールド。地味に高いw


未練金☆3が2万ゴールドほどなので、チムメンやフレにお願いするのもいいかもしれません!

呪いガード20% 小さなホネx2 ようせいの粉x1
呪いガード40% 小さなホネx3 大きなホネx1 ようせいの粉x5

必要素材は安いです!


ブログランキングに参加しています、参考になった際は下のバナーをくりっく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ