2008年03月11日

ニコニコ貼り付けテスト

BlogのほうはFC2のほうに移行しちゃってんだけど(更新してないけど)
ニコニコがSP2になってようつべみたいに直接動画を貼り付けられるようになったみたいなのでこっちでテスト。
はやく対応Blog増やしてほしいなぁ・・・



celsta at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年12月17日

遅い引越し報告

とりあえず新しいところの形が整った気もしなくないのでリンク貼り。
ひまぽログ
まだ生きてます。・・・とりあえずは。

celsta at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年03月11日

試用中Addonメモ

Prayer of Mending Tracker

Priestの魔法:Prayer of Mendingはちょっとおもしろい魔法
かけた相手に15secの間Buffのようにとどまる。
その間にその人が殴られると約800Healthを回復し、他のPartyメンバーにランダムにジャンプ
15secのタイマーをおのおの繰り返し、最大5回ジャンプを繰り返して消滅(その前にタイマー切れすると消滅)

Instant Castでかけられることもあって、ShadowでCastの遅い俺には結構重宝してます。(先日のPatchで10secのCDが導入されました)

このMendingが現在誰に飛んでいるかを表示するBarを出すのがこのAddon。
別にジャンプする相手を選べたりするわけでもなく、ただ見るだけなんですがコレが結構楽しい。

 いい感じで跳ね回ってるな(・∀・)ニヤニヤ

 Rogに跳ねて止まりやがった(´・ω・`)

 俺に来やがった!Shadow word:Deathで飛んでけー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんな感じで1人ほくそ笑む趣味のAddonでした。
あとは常時表示タイプのBarなのでMending時のみPOP UPな仕様になってくれれば完璧かな。

celsta at 15:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

ding 70

無事レベルキャップに到達しましたPekoですこんにちわ。
Palつくったりしてたこともありのんびりペースで実質1ヶ月くらいかかったでしょうか。
続きを読む

2007年03月09日

ニコニコ

のんびりしてたらニコニコ動画のクローズドの枠がなくなっていた件。

しかたがないのでコレでも見ながらマターリ待ちますかな。



celsta at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年03月08日

頭を使え!

昨日チャットで指摘されるまでUnder"d"ogだと思っていたPekoですこんにちわ。
ナマエッテムズカシイネ。
続きを読む

2007年02月28日

大苦戦Instance

昨日のメンテ中に更新しようと思ってたんですが、
いつの間にか寝てしまって更新できなかったPekoですこんにちわ。
先日行ったInstanceはかつてない大苦戦のところでした。
続きを読む

2007年02月21日

キニナル

今激しく気になっているのがデストロイオールヒューマンズ。
2/27修正 ニコニコ動画がシステム変更ってことでリンクがこのまま生き残るかわかんないのでようつべに貼りなおし

セガ公式





続きを読む

celsta at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

適当SS消化(Outland)

なんでも貯めこむのは良くないですね。お久しぶりですPekoですこんにちわ。
Outlandの日記を書かないままだったんですが、もういまさら感が漂うので適当にSS張ってお茶を濁してみる。
続きを読む

2007年02月05日

経路デスカ?

ラグ・・・い








             ヘ(^o^)ヘ ラグ
                |∧   
               /
                       /
                (^o^)/ 過ぎ
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く



            ◎
    
         ◎     ◎
            ◎
     ◎    ◎  ◎    ◎
            ◎
       ◎     

            ◎
   
      ティウンティウンティウン



参考動画:ティウンティウン