January 03, 2012

あけおめ

3日もたってからなんですが、

この写真が似合います。

3日もたってますが、

誰とも会話してません。

3日間

食っては寝の繰り返しです。

年男です。このまま1年過ごすんだろうか。。。

celtic_no1 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 25, 2011

メリクリ

引籠りました。乗り切った?

一番外に出ちゃいけない2日だったな。僕にとって。

平日だったら仕事にかこつけて。。。

celtic_no1 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 23, 2011

カウンセリング

に行った。

自分を変えたくて。

少しづつ何かを与えろと。見返りを求めずに。

やってるよ。。何も変わらない。そんなことしてたらますます孤独になると思う。

でも、今まで誰にも話せなかった不満を吐き出せた事は1歩進めたのだろうか。

当分は通うことになりそうだ。

メリークリスマス

celtic_no1 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 03, 2011

あー

このサイトもダメなのか。

なんで僕じゃダメなのか。正直おかしいよ。

どうすりゃいいの?何をすればいいの?

誰も手を差し伸べてくれない。セラピーに行った方がいいのかな。

celtic_no1 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 23, 2011

次回

何が起こるんだろう。悪いことばかり。

前へ進みたくてもそれらが邪魔をする。

前も書いたけど、人生誰かに操られているような気がする。

それに考えていることがその通りにならない。

過去に起こした行動の見返りが今になって悪い事として返ってくる。

次は何だ?病気か?事故か?

こんなこと相談する相手もいないしな。

celtic_no1 at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 08, 2011

また

一人ずつ、少しずつ、

僕の周りから消えていき、減っていく。

追いかければ追いかけるほど、離れていき、

最後には取り返しのつかない事となる。



celtic_no1 at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 01, 2011

もう

自分の人生、誰からも支えられそうもないな。

誰にも相談できず、全てを一人でして行かなくては。

自分の選んだ判断が正しいのか、間違っているのか分からない。

たぶんそのあとの状況が悪い方向に行っているので間違った選択なんだろう。。

でもそれを正してくれる人はいないから。

映画にもあったけど自分の人生誰かに操られてんじゃないのかな。悪い方向に。

どうしてこんな風になってしまったんだろう。どうしたらいいんだろう。

celtic_no1 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 09, 2011

人生

誰かに操られているような気がする。

celtic_no1 at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 04, 2011

人は。

守るものが出来ると強くなれる。

celtic_no1 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 22, 2011

羨望

僕が誰かの為に何かをしてあげても、

誰かが僕の為に何かをしてくれることはない。

celtic_no1 at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2011

理解

なるほどっ、会話の中心になれないわけだ。

話してると邪魔が入る。タバコ室でも飲みの席でもそう。

途中で止めてまた話を始めると話す気が失せる。

また、途中で話を変えられると自分の話に戻れない。興味ないんだろうな。相手の話には合わせてあげてるのに。

こんなこと繰り返すから先進めないんだよ。タイミングが悪いなぁ。これも運の悪さか。

どうするか。。。

celtic_no1 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2011

未だ

何も変化がありません。

TVぐらいしか楽しみがないよー。一緒に食事する人がいればいいんだけど(女性)

お金はあるんだけどな。何に使っていいか分からない。

PS3でも買うかな。

celtic_no1 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 15, 2011

結果

いや〜ダメだ。

ホントに上手くいかない。彼女ホントに出来ないわ。

見た目で判断されてるんだろう。第一印象って大事だし。

相談する人もいない。結婚相談所は年収が第一だし。

どーしたらいいもんか。

celtic_no1 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 13, 2011

突然

美優さん。亡くなりました。

まだ24歳なのに。

相当思いつめてたんだろうな。

彼氏はいたんでしょ?相談出来なかったのかな。

そばに誰かいるって大切な事だよ。信じてくれなかった彼氏もやりきれないだろうな。



celtic_no1 at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 11, 2011

苦悩

あー、1日1日をなんとか乗り切ってるって感じ。

引っ越ししてちょうど2カ月。新しい環境で何か変わるかと思いきや。

悩みを打ち明ける人も見つからない。その逆も。

いい人とかいないのとか言われるけど、こっちがいい人で終わってしまう。

やっぱり人は支えあってのものだね。1人では生きられない。

ずっとこのままなんだろうか。意義が見出せない。

celtic_no1 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 28, 2011

GWが始まるってのに。

予定がねぇ〜。

彼女でもいればなぁ。

celtic_no1 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 16, 2011

今週のBad Luck

・毎週行っていたレンタルビデオ店が来月頭に閉店。。結構気に入ってたんだけど。
値段も安いし。ポイント消費しなくては。
正直TSUTAYAだけだと厳しいな。見たいのが揃ってなかったりする。
近くで探してみますか。




celtic_no1 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 09, 2011

今週のBad Luck

・1週間前に頼んだ座椅子が相手側の連絡不手際で受け取れず、来週に持ち越し。

・Wi-Fiを契約したが、CATVでインターネットを同時にした方が安く済む?
(持ち運ぶかが問題)

・相手から来たメールでやりとりしていたのに急にメールが来なくなった。

最近会話してないなぁ〜。誰かと一緒にいたい。安らぎが欲しい。

celtic_no1 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 19, 2011

今日の都合の悪いこと。

スノボ今季はなくなりました。。

4万もかけていろいろ揃えたのに。。

2月に行けていればまた違ってたか。

あ〜あ orz

celtic_no1 at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 10, 2011

Happy Birthday to me

I got older one year today.

I was told it from no one.

Feel lonely.

I am moving that expect to happen anything. but still nothing change.

How long can i write like this.

I need to change my title.

celtic_no1 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 22, 2010

なんかねぇ

6cf31c29.jpgはぁ~( ̄‥ ̄)=3 フン

またこんな感じでこの季節を迎えてしまった。

変わらないなぁ~変えようと努力しても。。多くは求めてないよ

来年、辰は運気が上がるらしいけど。こういうのには振り回されてはダメなんだろうな。

分かっているけど。。。安らぎが欲しい。



celtic_no1 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 07, 2010

誘っても。



誘われることはありません。

誘っても。

お断りされます。

何をどーしたらいいんでしょう。

celtic_no1 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 01, 2010

恵さんって人。

恵

会ってみたいです。

celtic_no1 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 14, 2010

相手を思う気持ち、それが大事です。

酷い仕打ちを受け、頭の中が真っ白になりました。

語学の教室に行っていたのですが、辞めることになりました。
自分の意志ではありません。教室側から一方的に。です。

話にも応じてもらえません。理由が理解できません。

何故こういうことをするのでしょうか。。。せっかく見つけた場所だったのに。。

グループレッスンから個人レッスンに移りました。
レッスンの方式を変えることを先生に相談した時は、受け入れてもらえました。
ただ生徒に対して2人しかいない先生なのでレッスン日のスケジュールはまばら。メールで2,3回調整してやっと決まるといった状況でした。
語学以外にも忙しい方達なのでなるべく負担にはならないようあえてこちらからはスケジュールを指定せず、時間を決めてもらってそれに従うようにしていたんですけどね。気を使う事がいけなかったのでしょうか?

他の勉強方法を見つけろと、語学の教室が言う言葉ですかね?

結局向こうの都合でグループにも戻ることは出来ず、強制的に辞めざるを得なくなりました。

僕が辞めることによって先生や他の生徒に影響はなくなるんでしょうかね。

何故こんな差別的な扱いを受けるのでしょう?また勉強方法一から探さなければならなくなりました。予期してませんでしたから時間がかかりそうです。。

celtic_no1 at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エスパニョール 

May 13, 2010

Porque?

logo_AFAアルゼンチンW杯メンバー




ナゼ?なぜ?何故?
サネッティがいない?

GK
マリアーノ・アンドゥハル カターニャ

セルヒオ・ロメロ AZアルクマール

ディエゴ・ポソ コロン・デ・サンタフェ

DF
ニコラス・オタメンディ ベレス・サルスフィエルド

アリエル・ガルセ コロン・デ・サンタフェ

ファン・マヌエル・インサウラルデ ニューウェルス・オールドボーイズ

クレメンテ・ロドリゲス エストゥディアンテス・デ・ラ・プラタ

ガブリエル・エインセ オリンピック・マルセイユ

マルティン・デミチェリス バイエルン・ミュンヘン

ファブリシオ・コロッチーニ ニューカッスル・ユナイテッド

ニコラス・ブルディッソ ASローマ

ワルテル・サムエル インテル

MF
ファン・セバスチャン・ベロン エストゥディアンテス・デ・ラ・プラタ

ホセ・ソサ エストゥディアンテス・デ・ラ・プラタ

セバスチャン・ブランコ ラヌース

ファン・メルシエル アルヘンチノス・ジュニアーズ

ヘスス・ダトロ オリンピアコス

マリオ・ボラッティ フィオレンティーナ

ハビエル・パストーレ パレルモ

ハビエル・マスチェラーノ リバプール

マクシミリアーノ(マキシ)・ロドリゲス リバプール

ホナス・グティエレス ニューカッスル・ユナイテッド

アンヘル・ディ・マリア ベンフィカ


FW
リオネル・メッシ バルセロナ

ゴンサロ・イグアイン レアル・マドリード

セルヒオ・レオネル・アグエロ アトレチコ・マドリード

カルロス・アルベルト・テベス マンチェスター・シティ

ディエゴ・ミリート インテル

エセキエル・ラベッシ ナポリ

マルティン・パレルモ ボカ・ジュニアーズ



celtic_no1 at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Argentina 

May 10, 2010

サプライズは?川口?

logo_Japan日本代表メンバー (2010/5/10発表)

GK
川口 能活 ジュビロ磐田
楢崎 正剛 名古屋グランパス
川島 永嗣 川崎フロンターレ

DF
中澤 佑二 横浜F・マリノス
田中 マルクス闘莉王 名古屋グランパス
駒野 友一 ジュビロ磐田
岩政 大樹 鹿島アントラーズ
今野 泰幸 FC東京
長友 佑都 FC東京
内田 篤人 鹿島アントラーズ

MF
中村 俊輔 横浜F・マリノス
稲本 潤一 川崎フロンターレ
遠藤 保仁 ガンバ大阪
中村 憲剛 川崎フロンターレ
松井 大輔 グルノーブル
阿部 勇樹 浦和レッドダイヤモンズ
長谷部 誠 VfLボルフスブルク
本田 圭佑 CSKAモスクワ

FW
玉田 圭司 名古屋グランパス
大久保 嘉人 ヴィッセル神戸
矢野 貴章 アルビレックス新潟
岡崎 慎司 清水エスパルス
森本 貴幸 カターニャ

ふ〜ん。いいんでは。


celtic_no1 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JAPAN 

May 09, 2010

マイスターシャーレは前節で手中でしたが。

logo_bayern Bundes Liga final
【ヘルタBSC 1 - 3 バイエルン・ミュンヘン】

これはなんのユニですか?

なんだーリベリーCLファイナル出れないのね。
今日の試合で暴れまくれリベリーっ!

ロッベン、オリッチ、デミチェリスくらいは僕なら出さないけど。

相手は降格確定のヘルタ・ベルリン。
プレスないしほとんど仕掛けない。中盤自由にバイエルンにボール廻されています。

アリアンツアレナにモウさん来てます。てかこれじゃ参考にならないんじゃない?

やる気のないベルリンにそうそうオリッチがゴールを決める。
ロッベンも容赦なく得点。
なんかつまんない。

優勝セレモニーでバイエルンの選手たちは来季のユニに着替えてましたね。
だったら試合中もそれですれば?

さあ、あとはチャンピオンズリーグ制覇とカップ戦制覇です。

今季はバイエルンの年だぁ

celtic_no1 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Football 

May 08, 2010

アシストが素晴らしい。

YOKOHAMAMARINOS J league Division 1
【浦和レッズ 2 - 3 横浜・F・マリノス】
得点
〔マ〕
俊輔のラストパスがあったけどやっぱり彼のミドルはスゲー 渡邊
飯倉のロングフィードの直線上にいた 兵藤
山瀬のドリブルとあきらめないボール保持から 渡邊

いや〜。見ものでしたね。ファンを含め5万人近くの敵を相手に得点しては追いつかれの展開。
やればできる子田中達也は岡ちゃんが試合を見守る中走って、走って、走りまくって代表入りアピールをこれでもかとしてました。

開始早々マリノスが得点をしたので(また渡邊が)追いつかれた時にはこれ前節と同じ展開?と思ってしまいましたが追加点が生まれたことは今まで1点ゲームが多かったマリノスにとっては良いことだなと思いました。
浦和のプレスはかなりきつかったけどあれでは90分持たないなと。

マリノスは渡邊の最初の得点以外アシストが素晴らしいです。
ホームでこんなことするかと思ったけど相手が強いと変に力を発揮するねぇ〜。

3点目は山瀬が競り負けなかったことが評価に値します。おかげで渡邊がフリーに。

不満は代わって入った水沼。時間稼ぎのために入ったのか、引き離すために入ったのかよー分からん。ゴール前のシュートといいオフサイド位置といい中途半端。
チャンスなんだからもっと自分で行くべき。

ちくしょー見に行きたかった。

celtic_no1 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Marinos 

May 02, 2010

嘉士伯

logo_liverpool  VS  logo_chelsea


Premier League
【リバプール 0 - 2 チェルシー】

ジェラード。。。おーい。まぢすか。。。
バックパスをドログバに取られて先制点を奪われる。
プレスにはいかない。客のブーイングしない。
これがビッグ4と呼ばれる戦い?チェルシーさんどうぞ点入れてくださいねと頼んでいるようなもの。
なんかね〜。リバプールの選手のやる気が正直感じられない。
ジレンマを抱えてますとね。

オーウェンがいないマンUに優勝されるのもいやだし、かといってチェルシーはもっと嫌いだけど今季はチェルシーでいいかな。

ユニは変だし。来季からスポンサー変わるし。ベニテスいなくなるし、どーなっちゃうのリバプール。

負けたのでトッテナムとの勝ち点が縮められず、チャンピオンズリーグの出場権を逃しました。

来季がんばって

celtic_no1 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Football 

April 17, 2010

試合見てないすけど。

YOKOHAMAMARINOS J league Division 1
【モンテディオ山形 0 - 1 横浜・F・マリノス】
得点
〔マ〕
久々スタメン坂田

間接FK22!
こんなにあったの?これから1本が決まったのでしょうか?

※Jリーグタイムより
やっぱり俊輔が絡んでましたか。
坂田のヘディングもいい所へ飛んでました。

流れの得点がなくなりましたね〜。

連勝チームを叩き潰す事はマリノスの得意分野の一つです。



celtic_no1 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Marinos 

し、知らなかった。。。

logo_celtic2 Celtic new manager Niel Lennon

あれ〜?そうなの。
3月24日のセント・ミレン戦で4−0の大敗がきっかけだったらしい。。
外から呼べなかったのね。

トニーモウブレイは1年間持ちませんでした。

俊輔を始め、マクナマス、コールドウェルの両巨頭DFがどんどん出て行き、ロビーキーンしか獲得出来なかった。レンジャーズとは10ポイント差。

最近情報がほとんどなかったから気にしませんでしたか。。。
はっ、いかんいかん。


このまま来季も彼で、、、てっことはなさそうな気がする。

celtic_no1 at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Celtic 

April 09, 2010

チャンピオンズリーグベスト4より

19b4243e.gifプレミア勢が消えました。
マンU辺りは残ると思ってましたが。
前回はベスト4に3チームいたのに。。

ま、いっか。

バルサ連覇で。よろ。

celtic_no1 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Football 

March 27, 2010

う〜ん、やっぱりアウェイ

YOKOHAMAMARINOS J league Division 1
【ヴィッセル神戸 1 - 1 横浜・F・マリノス】
得点
〔マ〕
決めても歓声が聞こえず渡邊

ちぐはぐ。。。。
過去2戦見てきた人にとってはこんなにも違うのかと。

ボールのポゼッションはピカイチなのに神戸の早いプレスとボール回しにうまく行きません。
栗原やっちまいましたね〜。岡ちゃんの見てる前で。献上しちゃいました。

狩野は下げるべき?裏を取ることが出来なかった渡邊じゃない?
坂田も俊輔のパスを待ってないで切り込みに行けよ。

罰として明日もマリノスタウンで練習っ!



celtic_no1 at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Marinos 

March 26, 2010

延期になったスーペルクラシコ勝利

1e4c29d3.gif Super Clasico
【ボカ・ジュニアーズ 2 - 0 リバー・プレート】

セニョーラス イ セニョーレス!
今日だったかぁ〜。見れたかもしんない。なんかの延期で現地時間昨日に行われた試合。

全得点を決めたメデルは後半30分で退場。

それでもボカとリーベルは13位と14位を争っているチーム。
え〜?

ま、ダービーだし、勝ちゃいいか。

celtic_no1 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Boca 

March 24, 2010

ほんとにマリノス!?

YOKOHAMAMARINOS J league Division 1
【横浜・F・マリノス 4 - 0 川崎フロンターレ】
得点
〔マ〕
両足にテーピング俊輔
ミドルだけじゃないぞ山瀬 X2
岡ちゃんが連れていくって栗原

終始マリノスペース。
風は強いけどいい天気です。

川崎はけが人だらけ。稲本ですら本調子ではないので、このような結果になっても仕方がないかなと。
今回の木村監督の布陣では山瀬をFWに、狩野をボランチに。

狩野はあそこの位置はどーでしょう?なれないポジションで前半の初めのほう連携がうまくいってなかったように思えます。けど、ミドルは捨てられません。

マリノスの勝利の起因は何と言っても俊輔の前半8分のシュート。狙ったんでしょうが入るとは思ってたんでしょうか。
あれで決まりですよ。

俊輔を起点にチームメイトみんなが生き生きと動いています。

栗原いいですね〜。中澤よりも目立ってます。っていうか栗原が攻めに行ってくれるから中澤は守りに専念できる?

次はアウェイです。このゲームを期待しています。
アウェイの俊輔ユニ早く発売してくれ〜。


celtic_no1 at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Marinos 

March 13, 2010

これがマリノス!?ホーム開幕戦

YOKOHAMAMARINOS J league Division 1
【横浜・F・マリノス 3 - 0 湘南ベルマーレ】
得点
〔マ〕
肉体改造の栗原
一瞬長谷川と間違えられた、渡辺
うっぷん溜まってたんじゃない?狩野

いや〜俊輔入ると変わりますねぇ〜。いいことなんだか。。。
あらゆる方向にパスが飛ぶとぶ。俊輔以外のプレイヤーがなんかみんなのびのびしているようにも見えました。マッチアップもさすが相手になりません。
後半なんかハーフコートで試合してたじゃない。セカンドボールもよく拾えてました。
ジェラード山瀬は自分がゲームをコントロールする役割ではなくなったので動きが去年と違います。でも俊輔と山瀬でポジションチェンジを常にしてましたね。それは昔になかったことです。

ひとつ気になることは俊輔は90分持ちません。後半足が止まってた時間がありました。ただそこは俊輔、動けない分仲間に指示を飛ばしてました。

代わって入った狩野。去年までマリノスを引っ張っていたのはこの男です。MF登録の多いマリノスにとって調子が良くても機会に恵まれないことがこの先あるんじゃないかな。
10分足らずの時間で結果を残しました。きれいなミドルでしたね。スーパーサブ的な使われ方はやめてもらいたい。FW登録すれば?

celtic_no1 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Football 

March 05, 2010

あちゃ〜

19017_1[1] Michael Owen ruled out for rest of season

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドは5日、元イングランド代表FWマイケル・オーウェン(30)が太もも裏を故障し、今季中の復帰が絶望になったと発表した。同選手が目指していた同代表への復帰と、6月のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会出場も不可能になった。

⇒も〜。またですか。
なんでこーなるかなぁ。

ここまでくると引退の文字とか出そう。

復活してくれぇ〜

celtic_no1 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Owen 

March 03, 2010

森島さんやさしすぎ。

logo_Japan
アジアカップ最終予選
【日本 2 - 0 バーレーン】
得点
もっと落ち着いて、岡崎
これ外してたら何言われるか分からん、本田

勝てたことが収穫。ホームで?
得点の仕方が良かったというか見ていてスッキリする取り方だったのでファンも選手も少しは気持ち良かったのでは。
(決め切れずにゲームの主導権も取れないのはいつものことでしょ?)

本田をあの位置で使うのは初めてだとか?松井と俊輔を両サイドに。岡崎を1トップに。
ふーん面白そうだけど。勝利したから味を占めそうです。

これBSでしかやってないんですよね〜。先の東なんとかカップで散々な目にあった代表ですから、LIVEじゃ民放ではやってくれません。バカだよね〜。

で解説の元日本代表の森島さん。もっと毒吐いてもいいんじゃないというくらい、フォローしまくり。BSの実況アナウンサーが手厳しいこと言うものならすぐにカバーする。完全選手目線だけどこれでは解説者としてやっていけますかね?
そっちが心配。

そりゃ素人は3カ月後に迫ったW杯を気にするに決まってるじゃないですか。

俊輔は元気ないなー。


celtic_no1 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JAPAN 

March 01, 2010

確かにっ、確かにルーニーが活躍しましたが。

_46009635_owenshirtc466














Carling Cup Final
【アストン・ヴィラ 1 - 2 マンチェスター・ユナイテッド】

オーウェンの1点目がなければ優勝トロフィーを掲げられなかったかも知れませんよ。得点したとき彼はイングランド代表監督、ファビオ・カペッロをじっと見ていました。代表復帰に賭ける思い。
なのに42分で交代はないでしょ。前半も終わってないんですよ。怪我してないのに〜。

先発でなくていいから入れてあげて。

※怪我して交代したんやね。(見てないことがバレバレ)

僕自身アストン・ヴィラに優勝して欲しかった。

celtic_no1 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Owen 

February 26, 2010

SPORT.esより

foto_381007_CASSayonara Nakamura

La cortísima etapa de Shunsuke Nakamura en el Espanyol ha llegado a su fin. Hoy por la mañana se cerrará el traspaso del centrocampista japonés al Yokohama Marinos, tras una reunión en las oficinas de Cornellà.

だそう。よく分からないけど、俊輔はエスパニョールを旅立つんでしょうね。

しかしエスパニョールのふがいなさの原因は俊輔だけじゃないだろ。
彼はGoleadorではないんだぞ。
まぁ体調がFITしないのは良くないことですが。

絶対的なCentrocampistaがいるこのチームで競わせるより、もうちょっとスペインの中堅か下位のチームでやっても。

マリノスですか。。。

celtic_no1 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エスパニョール 

February 20, 2010

T・Wの謝罪会見

見ました。タイガーウッズ。

感情なし。

セリフ棒読み。発音に抑揚があってまるで何かの説明をしているみたい。

あとは母親と奥さんに抱擁しておしまい。

練習したんだろうな。

記者からの質疑応答があったかと思いますが、そこは別に。

途中でカメラはタイガーウッズを正面から撮らずに彼の左斜め後ろから母親と奥さんを一緒に映していました。
何一つ表情を変えない親族。淡々と話すタイガー。

後ろのブルーのバックも雰囲気を醸し出していました。

こんなもんでしょうか。

以上


celtic_no1 at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 19, 2010

マリノスメール

YOKOHAMAMARINOSヤフーにマリノスメールが出来ました。
さっそく変更してみました。

トリコロールカラーです。一番下にはみなとみらいをバックに選手と監督の集合写真が。(おいおい〜中澤ゎ〜どこ見てんだよ
これに俊輔も入るのかなぁ。

なんでこんなに重いのでしょう?使い心地がよくありません。
こちら側の問題でしょうか。

celtic_no1 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Marinos 

February 17, 2010

うえふぁ ちゃんぴおんずりーぐ けっしょうとーなめんと いっかいせん

6aac1896.jpg UEFA Champions League round 16 1st leg

【ACミラン 2 - 3 マンチェスターU】
得点
〔ミ〕
ロナウジーニョ
セードルフ
〔マ〕
スコールズ
ルーニー X2

マンUつぇ〜。底力ありますね〜。
今までCLではそんなに結果を出さなかったルーニーが大活躍。やるね〜。
リーグでも調子いいし。

一方のミラン。前半はミランでした。ロニーは調子乗せると凄い。調子に乗らないと平凡なんですが。マッチアップが若手のエバンスでは役不足じゃない?
ただ、、、調子に乗るのが早かったんではないかと。前半3分じゃね〜。90分もつとは思えません。ブラジル人だし〜。

celtic_no1 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Football 

February 14, 2010

これは、、、まぁこれで。

logo_Japan東アジアサッカー選手権2010 決勝大会
【日本 1 - 3 韓国】

えっ?予想通りでしょ。
こんなことしてるからじゃない?イーブンでもこの実力なんだから。それはそれでしっかりと受け止めて策をじっくり練ってもらいたいものです。
海外へ行って経験するべきだったと思うよ。とくに中村、長友は。あと遠藤も。代表に選ばれるために帰ってきたとか言っているようじゃね。

a3ecd58a.jpg Vancuber Olympic 2010

上村愛子が4位ですか。う〜ん残念。
期待かなり大でしたからね。ああ言ってましたけどそーとー悔しいんじゃ。

celtic_no1 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JAPAN 

February 11, 2010

これもブーイングでいいと思います。

logo_Japan東アジアサッカー選手権2010 決勝大会
【日本 3 - 0 香港】
得点
〔日〕
格下の相手にはめっぽう強い玉田 X2
最近喜びの少ない闘莉王

雨とはいえ国立ホームですよ。
本来であれば5〜6でも足りないと思って欲しいくらい点が必要だったと。(今までの内容からすれば)
しかしこんなサッカーしてて世界に通用出来るとはとてもじゃないけど思えません。ヨーロッパのサッカーをご覧になっている皆様方も同じ思いのはず。
ということで内容は書きません。
今、エジプトが優勝したアフリカのネイションズカップが放送されています。
なかなかアフリカのサッカーなんて見ること出来ないしワールドカップもあるから放送してくれてんだと思いますが、、、、あんなサッカーして欲しい。。個々の身体能力が高いよ。ヨーロッパに負けてない。というか各代表選手はヨーロッパでやってんだけどね。

相手をなぎ倒せ〜。喧嘩になるぐらい激しいことしろ〜。(要望です)

celtic_no1 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JAPAN 

February 06, 2010

ブーイングでいいと思います。

logo_Japan東アジアサッカー選手権2010 決勝大会
【日本 0 - 0 中国】

大丈夫なの?この結果、この内容。
引き分けでもいいから点は取ってほしい。
中国の挑発に幾分か乗ってた気も。。。。。。

プレッシャーだよなぁ。ベネゼエラ戦に続いて。仮想カメルーンとか、仮想なんとか。
中国は何の参考にもならなかっただろうけど。

本番まで誰も期待をもってはいけません。日本はそんなチームです。

次の香港戦、チケットかなり余ってますけど〜〜〜。行こうかな。

celtic_no1 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JAPAN 

February 02, 2010

2人目のキーン

logo_celtic2Tottenham striker Robbie Keane joins Celtic

The 29-year-old Republic of Ireland international travelled to Glasgow on Monday evening, with thousands of fans gathering in wait outside Celtic Park.

⇒アイルランド人だからねぇ。来るとしたらこっちでしょ。
緑が似合う。
期限付きとはいえ、デフォーとクラウチの活躍でスパーズから追い出されたようなもんだよ。レドナップも出さざるを得なかったんでしょうね。
スパーズはグジョンセン獲るとか言ってますが、ますます帰って来れませんよ?

一方焦っているボーイズ。1月の移籍市場で5〜6人獲得してます。目的があるのか?
マクドナルドはボロに行く予定だったがやめたとか言ってるし。

celtic_no1 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Celtic 

January 31, 2010

屋上でしたか。

100130_160512これは、池袋にあるサンシャイン水族館の写真です。
池袋のは初めてです。しかし迷いますね〜。あの駅は。降りるところを間違えると集合場所に行けません。(汗)
駅を出るとさくらやがありますね。横断幕で完全閉店売りつくしの文字が。
消えてしまうんですね。
動く物体を携帯のカメラでは捉える事が出来ません。これが精一杯です。。。
ニモいますか?





100130_160403こちらは見ての通り亀さん。
一生懸命背中に乗ろうとしてました。あの甲羅の丸さとつやつやしている表面からすべって乗ることが出来ません。それでもあきらめないのです。1日やってたんじゃない?
別の見方も出来ますが。。。。。(ウフフ)

celtic_no1 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 29, 2010

受かりました。

ITILという試験。

Information Technology Infrastructure Library、ITサービスマネジメントにおけるベストプラクティス(成功事例)をまとめた書籍群
ITサービス運用の分野においてデファクトスタンダードとなりつつあり、重要な位置付けとなっている。
なのだそう。

ISOとかを取得する企業にとっては知っておかなければならないベースとなる文書。

.....実は去年まで知りませんでした。だって書店でも目立ってないんだもん。

さて試験について。
参考書は購入していません。テスト受けるだけなら必要ないかも。
知り合いにそれに関する資料を借りました。(おっ、返さなくては)

全部4択で半分とちょっと当たっていれば合格です。

試験の内容は言えませんが、僕の場合勉強してきた裏をかかれたような感じ。
すべて2択までいって迷いまくってました。
試験時間60分中、20分残して「試験結果」のボタンを。
この瞬間が一番緊張します。いやな時間が流れたな〜。
正直だめかなーと思っていましたが合格の文字が。

あれ?

得点は?

ない。

前に受けた人は点数あった気がする。。。

なぜ........

ま、いっか。

celtic_no1 at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 24, 2010

FF購入しようかと思いましたが、

FF13_01_588xグラフィック相変わらず綺麗ですね。
声優さんも豪華です。
バトルシーン早いです。訳分かりません。改造?なんですかそれ?ドラクエみたい。
何もかもが凄いです。


......ストーリーを除いて。
えーと、やってません。プレイした人の動画を見せていただきました。プレイした人は満足したのでしょうか?

中途半端ですよね。あれで終わりなんでしょうか。もっと伏線ないの?
それにいくつか矛盾点がありますよね?ラスボス倒したらダメだとか、シ骸になったら元に戻れないとか。
コクー○が落ちてくるっていつ言いましたっけ?下界から猛獣たちを移動させることが出来るならもっと早く出来るのに。
ラストシーンで主人公たちが一瞬クリスタルになりましたが、何故か戻りました。何故あの2人はクリスタルから解き放たれたのでしょう?


ツッコミどころありますね。

あっ、その前にPS3持ってなかったんだっけ。。。

celtic_no1 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)