スノーパラダイス!

2015年02月12日
DSC02029

昨日はファイブスター東都さんのイベントお手伝いに行ってきました。
DSC01987

八千穂レイクで行われた”EXPERIENCE on ICE”です。
普段できない、氷上走行体験やプロドライバーの運転する車に同乗できる体験など
まさにEXPERIENCE!ということで僕はプロドライバーとしてお客さんに横に乗って・・・
分けないです。

暖かい飲物やスープ、おやつなどを用意したのと
DSC01990
八千穂の素晴らしいカラマツ林の中のスノーシューツアーやってきました!
ここ八千穂のカラマツ林、素晴らしくきれいです。
DSC02002

最高の天気に恵まれ、空にまっすぐと伸びたカラマツ林の素晴らしいスノーシュー、楽しんできました!
DSC02024

残念ながら車に乗ることはできませんでしたけど

これ、なかなか面白いです。

スタッフも仕事を忘れ、雪の中にダイブ!
楽しみすぎです。
DSC02031


Posted by celty0320 at 10:07│Comments(0)TrackBack(0)