January 21, 2006

センター試験の日

なのに雪降ってる・・・かわいそうに
しかも東京って初雪じゃね?

俺が受験生だったときもセンターの日だけ雪だったんだよねぇ・・・

なんかそんな感じ


cenamon200x at 09:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

January 20, 2006

今日の夜王で・・・

最後の遼介が千春さんを探して電話をかけた場所が

俺らがこの前の新宿での新年会で料理屋の場所がわからずに
迷って電話かけた場所とまったくおんなじでしたwww

てか夜王見ようと思ったらテレビの配線をもう引越しのために
ダンボールの中に片付けちゃったっていう・・・OTL
シュトルムタソんちで見さしてもらいました。アリガ


cenamon200x at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2006

ウハスwwwwwwwwwwwww

大好きな東野圭吾様が直木賞とったらすぃw

「容疑者Xの献身」

読まなきゃーーーーーっ!!!!
ただまだハードカバーなんで文庫が出るまで待とうと
思うのだが・・・早く読みてぇ・・・w


cenamon200x at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

萌えバトン♪

ぬま子さんとこから回ってきた萌えバトン♪
はいはいもえすもえす

Q1.萌え属性を正直に告白せよ
(妹属性とかメガネ属性とか)


髪フェチ、胸フェチ、にほひフェチ。なんかちょっと違う気がするけどまぁいいやw



Q2.萌え衣装を答えよ
(メイド服とか背広とか)

セーラー服(ルーズ、ニーソどちらも可
メイド服




Q3.萌え小道具を答えよ
(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

該当なし


Q4.萌え仕草を答えよ
(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

なでなで、だっこ(してもらう方




Q5.萌え場所を答えよ
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

ヒッキー気味なのでおうちが一番です。


Q6.バトンを回す人五人

シュトルムタソ、お縄氏 変態的な性癖を持っていそうな二人にw
かぶってたらスマソ


cenamon200x at 19:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

January 16, 2006

追記;マイミクバトン

もう一個バトン回してもらったんで書きます。
シークレットだったから早く書かないと質問紛失しそうw

てかこれマイミクバトンなんだけどここでやることになんか意味があるのかなぁ・・・
まぁミクシーから飛んできた人は俺のマイミク表と照らして
(・∀・)ニヤニヤと視姦してください。
そうでない人は俺とマイミク登録してくださいwwww

Q1:とりあえず空欄で

Q2:れれ たぶん間違いないw

Q3:あいこたん たくさん行こうねー

Q4:健犬 englishよろしく

Q5:もちろんあいこたん

Q6:parioにそんなオーラが漂っている

Q7:知ってるやつのはきもくてみれない

Q8:該当者無し
Q9:該当者無し

Q10: あいこたんにしてる最中です

Q11:いらない

Q12:別にマイミクの中にはいねーなぁ

Q13:ぬま子たん 


Q14:de.crossタソのめがねがそれっぽいw

Q15:やっぱ修正w かかないでおこっと(検閲削除


Q16:満場一致でシュトルムタソ

Q17:実は淡白だろ?

Q18:あいこたん もっともっと〜〜〜〜^^

Q19:うほっ

Q20:俺より弱いやつ見たことないんだが・・・・
    


cenamon200x at 00:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

January 15, 2006

チキン食ってきたー

てか食わしてもらってきたw
シュトルムタソんちにちゅうさんと行ってチキン食ってきました☆

チキンはうまかったんだが・・・その他
生焼けのにんじんと生臭い缶詰はまじ勘弁・・・・OTL
そしてクレイジーソルトヽ(´ー`)ノマンセー

そんでシュトルムタソんとこから回してもらった
シークレットエロバトン→

Q1:ちんこ。あと乳首がムリスwwwwwwww
    って感じなくらいダメ><

Q2:まぁほどよく。。猿ではない

Q3:先週の金曜日、うちで彼女と かな

Q4:なんのことだか

Q5:少ないお(;^ω^)

Q6:一般人の常識の範囲内です

Q7:原則としては

Q8:あるあr・・・・・ねーよwwwwwwww

Q9: ??

Q10:なんか回された人がかわいそうなんで俺でとめますw

Q11:至って正常です(キッパリ
     まぁオナニーのための想像ならなんでも抜けます(キッパリ
cenamon200x at 23:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

イェス☆ハピオフwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ

ハピオフって言うミクシのオフに行って来たよ

っつっても東大生何人かいるし顔見知りもいるんだがw

みんなクォリティ高すぎですwwwwww
てか集まったやつ全員VIPPERってどうなのよ・・・・
会話がきもいwwwwwww傍から見てるやつには
狂ってるとしかおもえんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)

今日は彼女の引越し作業を午前中に手伝ったあとだった上
夜中まで歩きまくりんぐでかなりつかれた OTL

その後カラオケ→飲み放題→ベローチェで閉店までだべる
→渋谷でラーメン→渋谷から徒歩 OTL というスケジュールでした

ハピオフの皆様これからも仲良くしてくださいw
がんばってクォリティー向上させますんでーーーー☆


P.S 渋谷から自宅まで帰る途中ですごくクォリティの高い
    ものを発見してしまったwwwwwwっうぇwwっうぇ


cenamon200x at 01:12|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

January 14, 2006

お題バトン♪

っていうのが☆あゆみ☆さんから回ってきたんだけど
これって「」内を出されたお題に変えて質問に答える
ってことなのかな・・・(´・ω・`)

さっそくやってみまっす☆
ちなみにお題は「音楽」とのこと

Q1.パソコンに入ってる又は部屋に貼ってある「音楽」は?
パソコンにはジャンルを問わず大量の音楽がwww
着々と集めてますw

Q2.今妄想している「音楽」は?
妄想といえば倖田来未のエロ衣装とか見て
妄想がとまらないwww
ってなんか意味ちがうかな('・c_,・` )

Q3.最初に出会った「音楽」は? 
???
小学校の音楽の授業???(´・ω・`)
 
Q4.特別な思い入れのある「音楽」は?
劇団四季の「オペラ座の怪人」

Q5.最後にバトンを回したい5人と、それぞれのお題は?
これおもしろいねwwwお題決めるのがw

Mooさん、、君の大好きな「バドミントン」で。。
お縄さん、、君の大好きな「AV女優」で。。
de.crossたん、、「めがね」でよろしくwww
そろそろ考えるのがめんどくなってきたんで
3人にしておこう。。これ見たらよろしくー☆


cenamon200x at 09:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

January 09, 2006

成人式&同窓会行ってきた

たくさん懐かしい人に会えたv
なんか久しぶりに会った人にはおっきいねって言われた
身長180丁度なんだけどブーツのヒールが高かったからな・・・w

同窓会のあとみんな飲み会とかボーリングかなんか
行ったみたいだけど俺は明日の一限に出るために帰郷・・・
テラサミシス(´・ω・`)
cenamon200x at 23:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

January 04, 2006

大須にいってきた☆

大須っていって名古屋では結構若者が集まるとこなんだけど
まぁ東京で言うと上野+秋葉原って感じらしい
そのあとパルコとかまで歩いていって
セールでなんか買おうかなぁっていう計画だったんだが
結局セール以外で買って終了だったw

なかなかお気に入りなものがゲットできてよかったですv
念願のスカジャン買っちゃいました♪
黒と銀の龍がついた奴wwwww
なんかヤンキー御用達みたいな店でスウェットとか
特攻服みたいのとかたくさん置いてあって
正直だぼだぼのばっかで役に立たなかったんだけど
まぁ俺の買ったのはよさげw

そして他にも服を見に行くために
あえて家につくより早めの駅で降りたりと、今日歩きすぎ・・・
疲れたー


cenamon200x at 20:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

January 03, 2006

あけましておめでとう

が遅くなりました。
今年は初日の出が見れなかったなぁ。

寝正月万歳!!
日々着実におなかの肉が増えていきます。
実家だと自分で買いに行かなくても食べ物がいっぱいだから
ついつい食べてしまう・・・トホホ

もうすぐ成人式なのでみんなの変わっている姿が楽しみです

そういえば名古屋は東京より完走してて
自分寝るときによく口を開いてるので
おきるといつも喉が痛いです。。


cenamon200x at 16:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

December 31, 2005

大晦日。

成人式用のスーツを買ってきた。
成人式ひさしぶりにいろんな人とあえて楽しみやなぁw

なんか最近実家に帰ってきたせいで
昼寝をよくするからよく夢をみる・・・変なの見る

なんか俺の女の好みは
猫目で口角が上がった感じの人らしい。。。
多分ばっちし合ってるなw

大晦日は紅白とレコ大と格闘技二つとお笑いを
交互に見てた。メッセしながらこれら三つを見るのが
かなり疲れた OTL

てか以前にレコ大の予想したけど
中島美嘉が金賞にも入ってないのおかしいよね・・・
ミスチルのsignも平井堅のpopstarも入ってないしなー
なんか作為を感じる。・・・
伊藤由奈も新人じゃなくて他のとこで出てたなぁw
新人賞に出てたら最優秀確定な気がするんだが
まぁなんか納得いきませんわ

ほんでどうせ氷川とかが取るんだろうって思ってたら・・・
まぁいいんだけどさ。


それでは
よいお年を・・・ ノシ


cenamon200x at 23:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 28, 2005

帰省して

今名古屋にいる。

昨日は帰省してすぐに中学のやつらと
夕飯を食べてカラオケでオールしてきた。

帰省の新幹線が自由席が空いてなくてずっと立ちっぱなしだったので
ちょっと疲れててカラオケではあまり満足にさわげず OTL

 


cenamon200x at 22:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

December 25, 2005

最近の出来事

22日

クラスの忘年会に行く。。
一次会の場所は安かったんだけど、飲み放題の飲み物は
すぐに出てくるのに食べ放題の食べ物は全くでてこない。
満足いくまで食べれなかった (´・ω・`)
どう見ても時間稼ぎです。
本当にありがとうございました。
二次会に行く間にみんなでプリクラ撮った。
だけど二次会はカラオケのフリータイムが
祝日前のため設定されてなくて (´・ω・`)

結局グダグダのうちに帰ってしまうことに OTL

24日
ミレナリオが今年で最後だったので見に行ったわけだが
混みすぎ・・・でもカポー以外も結構いたなぁ。
適当に歩いてたら偶然に逆走できるところを発見!!
並んだら負けだと思ってる☆

25日
朝起きてコンビニにケーキを買いにいったら
狙い通り安くなってるw しかも半額!!
贅沢して一番高いのを買って食べる☆

以上


cenamon200x at 20:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 22, 2005

シークレットバトンー☆ 2個目

前にやったシークレットバトンとは内容が違うみたいだったんで
filoh氏んとこから回していただきやしたー♪

また質問は隠しておいて答えだけ書くやつです。
    ↓ ↓  さっそくイっちゃうYO  ↓ ↓

(1)♂

(2)細め。。最近筋肉つけはじめてやたらと腕が太くなったのが
  うれしげw 


(3)女の子らしさとセンスが見える感じ

(4)自分の考えが無い、自己中

(5)かなりだと思う(;´Д`)

(6)んー二人で遊んだりとかしたら?かなぁ('A`)
  
(7)どれが該当するのかよくわからないのでなんとも言えない。
  かなり昔のがそうだったような
  かなり最近までそんなの無かったようなw

(8)んーしたくなったときするw

(9)はじらい(嘘w
  よくわかんないわー

(10)イブをたのしみませう☆

(11)バトンを回して欲しい人は請求してくださいーい♪
  ただしスルーは厳禁です!!

てか今回のは質問の内容を隠しながらうまい回答をするのが
むずかしくないかいな?w
最初の方とかばれっばれやんw

まぁなるべく隠そうとした感じがみえますな。
って感じで今日はこれからクラスの忘年会だー

なんかここ数日まぶたがピックピクすんだけど
寝不足とかじゃなさそうなんだよねー
そんなんにならんくらい十分寝てるし
朝起きたばっかとかでもピクピクすんだよー、、誰かー
解決方法しってたらおせーてくださいw


cenamon200x at 18:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

December 20, 2005

クリスマスイブまで・・・

あと4日。

なんかカップル率が増えてきたなぁ・・・と

クラスの中でも今日だけで二組連続でみてしまたー
なんか一限と五限行ったんだが、、どっちも
教室を出たら女が待ってた('A`)

みんなクリスマスにむけて(?)はげんでますなぁ


cenamon200x at 18:26|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

December 16, 2005

顔文字!!!

できたみたいw

俺のw


↓↓

(`U ´) 似てるのかねぇw 
Uは鼻なんだがw ツリ目&鼻ってことっぽい

(`U´_, )プッ

そんでもう一個
これ→(´∀` )

このたれ目っぷりがFるちんに似てるらしい、、

そんでもう一個うちのクラスの某O田を作ってみる

↓↓↓↓↓


696969
(@ヘ@)

こんな感じでw 絶対これは似てるwwv(`U´)v


cenamon200x at 01:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

December 14, 2005

性転換バトン♪

ちゅうさんから回していただきましたーっ!!

Q1 朝起きて最初にする事は?
顔を洗う、、
最近あんましてないけど(ぁw
女性になれば美に気を使うはずw


Q2 あなたの職業(学校)はなんですか? 
東大生、、、の女性ってつらそうだね・・・w

Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか? 
おんなじ大学の男の子はあんましwww
他大のチャラ男に抱かれようと思います( ̄ー ̄)

Q4 自分の自慢できる所はどこですか?具体的に。
(;゚д゚).....ビニュー


Q5 どんな格好をしてみたいですか? 
eggみたいな強めのギャルな格好したいっv

Q6 どこに行ってみたいですか?
女性下着売り場。。


Q7 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
とりあえず全裸になってくまなく観察する
揉んでみる。さわってみる。
 

Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?
戻りたいです。


Q9 このバトンを5人の友達に回してください
とりあえずブログを最近まったく更新してないたふるに
ネタを与えようw 見てたらやれw

あとcaskとかやったらえんちゃうw
よさげじゃーんw見てたらやってくれ!!
おされさん化したde.crossも女性になっておされしてくれ☆

さてこれからカテキョだー↓↓
昨日やめるっていう電話を会社の方にしたので
今日は生徒宅で親に問い詰められて弁解しなきゃ・・・
あーなんかつらそうだわー
まぁやめちゃえばもう縁切りだし
今日はまじでがんばるしかないっ!!
やっぱやめるときって大変ですねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


cenamon200x at 18:41|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

December 13, 2005

自転車が・・・・

またパンクした・・・OTL
もう寿命かなぁ、、しかもこんな時にかぎってまた
うちの近くの自転車屋さんはやってないんだよねぇ(つд⊂)
ってことでまた自転車屋さんの前に放置してきたw
明日取りに行って直してもらわなきゃ・・・

今日は家庭教師の会社に電話をいれて12月いっぱいくらいで
家庭教師のバイトをやめることにした。

なんか、、電話して「家庭教師やめたいんですけど」って
言ったら向こうの人が勘違いして
すぐにやめるんだと思ったらしく
12月いっぱいまでなんとかって話になった。
本当は引越しが終わる一月末までは
やってもいいかなと思ってたんだけど
はやくやめたかったし、むこうの人の勘違いに便乗することにしたw

でも最初に一月末までって言ったらもっと伸ばされたかもだし
結果的によかったかもなぁ

まぁ引越しは名目上の理由で
実際のところはいろいろ忙しくなったってのと
なにより飽きたってことかなぁ
行くのめんどくさいしねー・・・
まぁこれからは単発のバイトとかしたりして
お金稼ぐかもです。


cenamon200x at 18:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 11, 2005

デザート王国♪

スィーツ食べ放題してきたー☆
なんかすごい並んでるねぇ・・・あんなに人いるとは
思わんかったわー OTL
まぁ90%以上は女性でしたがw

子供も多いねぇ・・・
普通にパスタとかもあったし小学生未満はただ
らしいので、家族サービスとかにはよさそうかもw

そういえば昨日また腰がぎっくりイってしまった OTL
癖になるらしいねぇ・・・ってもうなってるな。。
今腰が曲がらなくてかなりヤバスw


cenamon200x at 15:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Profile
★響(HIBIKI)∞緋美鬼☆
東京在住の大学2年生
出身は愛知県名古屋市
誕生日:6月17日
血液型:o型
大学ではバドミントンやってます♪
Recent Comments