アクセス解析
レンタル掲示板

2008年08月29日

テケレス

最近、急に涼しくなりましたね
それでも暑いです。もっと涼しくなれ

というわけでテケレスのお時間です

>「こ〜こはど〜この箱庭じゃ?」行ってきました。
>・・・背筋がまだ寒いです。
>あんな風に出来るものなのか〜、と関心もしましたが。
・初めて行って、1万HIT踏んだ時のアチャー…感はたまりません

>『君と遠く相知らば、雲海の深きを道わず』
>カッコ良い詞ですね…!感動です><///
・メイ・リンが教えてくれました。桑島さんに感謝しましょう。

>私連打してませんよー。
>たいてい週末に聞きますもん。
>因島さんこそ、ナーミンに怒られたいからって
>連打しちゃだめですよー。
>…あ、神谷さんに怒られt…(以下自主規制
・そんなにネトラジに依存してないっすよ、このMっ子め

centertail at 21:55コメント(0)トラックバック(1)さぽている  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月05日 06:11
思い出の丘山頂からの北アルプス方面を望みました。 雲海の様子がおわかりいただけると思います。 こんな風景を見ていると、日常の喧噪な毎日がちっぽけなことに思えてきます。 あーいい風景!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
なんともないぜ

因島
さぽている

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
*このサイトはリンクフリーです
バナー
一応バナーは置いておきます
御自由にお使いください
 
  • ライブドアブログ