おはようございます。昨日は、突然のお休みで、失礼しました。
 共謀罪施行で、突然のブログ閉鎖! なんて!まさか。
 心配された?なんてことはなかったですよね。

 で、どこに行ってたの? はい、写真の通りです。

 にしても暑かったですね。まったく。それにものすごい人ひと…。ヒトヒト、ピッチャン、ヒトピッチャンって、昔、橋幸夫の歌にありましたけど。
 アレ? それは人じゃなくて、シトシト…、だったですよね。
 四条大通りのバス停では、屋根から、霧吹きのように冷水を散水していましたが、湿気増すだけでね。とてもシトシトなんて感じじゃなくてね。

 通りには、浴衣姿のコスプレお嬢さんが沢山いて、被写体には事欠かなかったんですがね。
 でもって、前からやってくる3人組のゆかたお嬢さんをパチリ。
 でもって、追いかけて後ろ姿も撮っちゃうか? みたいにすれ違ったんですがね。
 あれあれ聞こえて来たのは、なんと中国語、やないですか。
 すんごいですね。ニッポン、そして京都。こここそ、国際交流通りやないかい!
 
 京都の活気と消費力に熱中症気味でした。


IMG_1269