出ましたね。三菱さん。でもって一般メディアの速報をいくつか見たんですがね。減益決算であることと、AIDAの特損が530億円に膨らんで、今期までに合計1872億円の特損にまで至ること位までですね、書いているのは。
 でも5か年計画の進捗状況を読ませてもらうと、フリーキャッシュフローが大分悪化していて、なんと、あの三菱重工さんが、有価証券の売却と不動産の有効活用で、2000億円をひねり出すという。でも、そんなキャッシュフロー対策を講じようとしていることを書いたメディアはありませんね。
 まあ詳細な分析は、明日書きますわ。しかしこれだけのために、あんなに資料を用意するなんて、あー読むのに疲れたよ。まったく。(16時30分)