はい、英国です。予想した通り、この書き込み以外はかけませんが、皆さんの励まし?はしっかり読んでいます。今こちら時間の朝5時。日本は午後3時位ですか?
場所はfarmhamというロンドンから南南西の静かな田舎町で、緑が本当に多い町ですね。車も多いけど、小型車ばかりだね。英国車がないですね。プジョーとルノーと、相方さんのお姉さんの手配で、ヒースロー空港で、お兄さんとも合流、僕らはベンツのワゴン車。外車ばかりだよ、って当たり前か。それにしても、物価は驚くような高さ。早速食べたフィッシュアンドチップスが12ポンド‼︎日本円だと2400円ですよ!年金生活者には応えます。大体1ポンド100円位の感覚でないと生活出来ないよ。円安政策反対!ってお上のやることはいちいち難癖つけないと気に入らんのか、われ!。
ホテルの外の田園は、もうすっかり日が昇り、朝が始っています。
これからお散歩に出ましょうか。天気は晴朗、明日結婚式を前に英気を養おう、ってあんたはあんまり関係ないかな?

 情報が入らないのでまた明日。では!