昨日の書き込みありがとうございました。いい町ですよ、ここ。で、この大通りを睥睨するように12世紀だったかな、に建設されたお城があって、今日ここを借り切って、昼から夜中までのセレモニーがあるというわけです。なんか80人くらい参加し、式があり、食事会やガーデンパーティーがあるみたいですね。
 天気ますます晴朗、空は抜けるように青くて、清々しいしい、というかちょっと寒いですね。北海道の北の方と同じ緯度。でもって、経度は、まさにグリニッジなわけですね。どっちかと言えば西経なのかな?動けばすぐに東経になりますけどね。なんてどうでもいいか?
 花嫁の父は、元パイロットさん。彼女によれば、なんと最近クルーズに行ったことがあるそうで、しかもシーボーンで、シンガポールから東南アジアをまわったことがあって、なんかハマりそうだと言っているそうです。私と話すのを楽しみにしている、なんて、言っていましたが、オラ英語なんて出来無いわけで、どうしようかなあ。ですねえ。シーボーンのこと、調べて来るんだった。ということで、朝飯食べたら、ネットで調べましょうか。クリスタルの方がいいよと、誘おうかなあ!彼女は医療関係のメディアの編集者とかで、聡明で可愛い人ですね。やっぱり編集者は偉い!なんてね。
それにしても、もし英国の城を借り切って結婚式を挙げたければお世話しますよ。コミッションは15パーセントでいいわ。それとクリスタルにお客を連れて行ったら10パーセントくらいコミッションくれるかな 、なんてみっともないことは言いませんよ。
さて、今日は礼服だなあ、なるべくダサク、目立たないようにね。頑張りますよ。日本代表としてね。って、そんなわけないか!
では!!