奥の臍道

林道が オフ車だけの 物ならば、 行ける以上 Tradも又 オフ車の内 夏山に 足向けよとぞ せがむW吉 野に山に 馬牽むけよ ほととぎす 夏草や Tradどもが 夢のあと 野分雨 降り残してや S.D.M.A. トラッドで 林道遊び いとをかし アメブロと併せてお楽しみください♪ http://ameblo.jp/centopassi/

タグ:河原

せっかく撮っていただいたのに再生回数が少ないのが寂しいので…ちょっと露出してみる→
http://youtu.be/omv3KWsZaPE
オレダヨォー♪

etc.ついでに…
YouTube携帯URLからの切り出し法:
v=*&、の「*」を、
http://youtu.be/、に足して…

ex,WWtouring
http://youtu.be/XiAxaJO49vI



物好きの小部屋: 111112.天竜川河川敷オフ遊び
http://odd-freaks.blogspot.jp/2011/11/111112.html
河口の10km、幅1km。
多重遭難の図。

天竜川 河川敷北上プチツーリング♪
http://ameblo.jp/seki-monodzukuri/entry-10871190071.html
大切な女子高生♪
ライダーハウスWish

トライアンフ浜松のオフロード練習会
http://ameblo.jp/karasu696/entry-11477976190.html
フォークの曲がり…プレスすれば直る?



天竜川の河原も良さそうだなぁ。
くんま、とハシゴは辛そうか(汗)。
アクセスはやっぱり明らかにしてくれない?(クスン)




ちょこちょこダート、
フラットだったり、
グライダー場だったり、
斜めブッシュだったり、
がっつりブッシュ(未走)だったり♪

6073253d.jpg

其れにしても…

も一度いきたい「でらカワサキ」の初心者教習!

すっかり基本が抜け落ちてる(泣)。

e6b7115c.jpg

動画撮るときは、カメラを回り込むように走ると良い♪

サムズアップはカメラの直前で!

cf:
http://ameblo.jp/centopassi/entry-11774258465.html

PS:動画
http://m.youtube.com/watch?v=MFwZzNevU7A&fulldescription=1&guid=&gl=JP&hl=ja&client=mv-google


農道:
時々ダート。

畦道:
大概ダート。

河原:
当然ダート♪
埋め立て地含む?

ダート林道:
林道情報との仕分け用。

鉄塔ダート:
鉄塔(ご褒美:?)のあるピストン。

ピストン:
ピストンなダート。
必ずしも鉄塔は無い(笑)。

コース:≒MXコース
モトクロス・コース。
有料だったり無料だったり。

野良ダート:
野良ダート。
≒農道、畦道

ダート:
その他のダート

撤収:
そこに「それ」が在ることが知れる(思い出せる)貴重なタグ♪
…いやぁ、見事に撤収ばかり(笑)。

里山ダート:
≒農道、畦道、野良ダート




丸太越え:
リベンジの意味もあり。
一度は超えられたらのを、越えられなかった理屈とは何ぞや?
身体に叩き込んでおきたい。

ATATトレールライド:
道、さえついていれば、大概対応出来るようになってはきたが、
事不整地となるとてんで及び腰…ここら辺は、北富士で芋引いた理由にもなっているのだろう。

と言うことで、その辺を!試す♪

…て、そういう練習にはモッテコイじゃないか?河原。

広くて、転けられて、人手もあり、etc.etc.

でも市街地に近すぎて、他とのハシゴが容易でない(泣)。




よく、時代劇で、
前脚を足掻かせつつ二本立ちする構図…

バイクでやると、こんな感じ?

8a41c735.jpg

ひひ~んっ♪

って(笑)。

時代を感じさせる色合いとファッションが素敵な一枚。

そして絵になる♪

今時のMXファッションと今時のバイクじゃ、この空気は醸し出せない?
(単に古ぼけたカラー画質の効果?)

幼い頃の記憶が匂ってきそうな一枚♪

だ、W吉じゃ無理かな?(笑)

…いや、あそこなら!

あれをこーして、あーして、
むふふっ♪



…てか、

落ち方?
732c0bf2.jpg
(お笑い担当につき、画像換えました!笑)

河原で何度となくトライしてみて、ちょっと掴んだ気になってる「飛び方」♪

助走速度より斜面にかかってからのアクセルの開け具合※が肝心。

※大事!('15.08)

概ね「開」!

戻すとフロントから「のてっ」て具合にしかならない。

前後がバランス良く着地すると、衝撃感「0」!
(一回だけ有った♪)

cf:では、私めも♪
http://m.youtube.com/watch?v=cw_D6q7uiW0&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

cf,動画♪
http://youtu.be/cw_D6q7uiW0


R248脇のあそこっ!

愛知県岡崎市細川町
http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/p/map/maps?mv=6&z=16&lat=35.0254906226789&lon=137.1546398684668

良さげ~♪

河原、ブッシュ、

このページのトップヘ